見出し画像

WackMonツアー初日

こんばんは!ロリクレ下北沢店 セキです!

本日もライブレポです⭐️
僕が働いてる八王子Match voxにてWackMonの「つなぐ」ツアーの初日が開催されました!

WackMonたいちは同い年で今の友人関係を全部繋げてくれたと言ってもいいくらいお世話になってる人でして、そんなWackMonの大事な日に行かないわけもなく!
対バンも
OCEANS
Dear Chambers

OCEANSのBa.ごろうもタイチからの紹介で仲良くなったなーなんて考えてながらブログを綴ってるのですが、そんなOCEANSはトッパー!
WackMonに任された大事なイベントのトッパーをちゃんとしっかりと最後までかっこよく次に繋げてました。同い年がこんなかっこいいのかって思わされたライブでしたね。

そして2番手
Dear Chambers
僕はあまり詳しくないですが、何回か見たことがあってWack Monの大事な時に結構いるイメージのあるバンドですね!
OCEANS&WackMonを喰う勢いでカッコよかった
全バンド日本語歌詞なのでメチャクチャ入りやすいバンドですね。

そしてもちろん主役のWackMon
何回もライブ見させてもらってるけど昨日はマジでツアーの初日を飾るには最高なライブをしてました!まじで感動した。
そんなWackMonタイチなんですがめちゃくちゃ熱く大事なMCをしてる時にBa.池ちゃんの機材トラブル、八王子Match Vox店長の奥さんがどこからともなく忍者の如く現れて結構長めに対応してたんですが、その間のタイチは大事な話をしてました。

でも誰も聞いてなかった笑
みんなそっちが気になってしかたなかった!
タイチも気づいたのか「俺の話聞いてないよね?笑」なんて笑いもありつつ最後までやりきってアンコールの時には「ありがとう」「アンコール」が混ざったのか「アリンコールありがとう」ってめちゃくちゃ噛んでて会場の雰囲気も最高によくなってた!
そこがいいとこなんだよなーって感じながら応援してる気持ちでいっぱいでしたー!
何事もなく帰ってきてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?