見出し画像

浅草HOME

先日、浅草ハハハの閉店のお話をしたと思います
その地に新店「浅草HOME」がOPENしたしました!

店主もお客もそのまま(笑)
すばらしい!居心地でした。

ぜひ浅草観光楽しんだあとなどお立ち寄りくださいませ。
時々いると思いますよ~。

看板は前と形は同じw
秘蔵のcvケンイチの親株をお祝いに🎁
ドアが変わった!w

コロナ禍でめっきりお店で飲むことが減ってますが、浅草のなじみの店だけはやっぱり通わないとな~なんて(笑)
下北で働いてるんだからシモキタで飲めよ!って言われそうですが、帰りがだるくなっちゃうんですよ、としとるとこの言葉の意味わかってくると思いますwwwほんと、のんだら動きたくなくなるようになりました(笑)

少しはカラダ動かせよ!ってことで!

週末土曜!参加します!
週末早起きして、30分くらい走りましたが…やばい、筋肉痛がやばい…。
雨で昨日は走れてませんが、あと数日、カラダならして準備しておきます!

RUN後はお店番に戻らなきゃですので乾杯くらいしかできませんが、下北ハハハで美味しいごはんとお酒、いかがでしょうか?

お店にはRUNに適したショーツなどいつもは店頭に置いてない商品も限定的に置いておきますのでぜひともー。

そして、RUNといえばフォレストガンプ!
ガンプといえば、ババと共同で立ち上げたエビ会社が大当たり!
エビといえば、白エビ!富山!ONEFES!
ということで、

エビCAP!とイカす防水ケース!

ONEFES会場で販売予定ですが、下北でも少し置いておきます。こちらの売上はONEFESさんへ寄付させていただく予定でおります。
寄付の使途はONEFESさんにお伺いくださいwww
※今年は黒字になれば能登復興支援に回すとうかがってます。
あと、ステッカーなども作りましたので、こちらも支援の一端を担えればと思います。

シモキーも富山限定カラー!
復活のスジコピンクver!

一番人気のカラー!

これいいますけど、下北沢店の住所が書いてありますので、これつけておけば何か紛失したときにはここに届く可能性が高いwwwというメリットもございます。
ぜひ、置き引きとかがひったくりとか逢ってもいいよう(あってはならないですがwww)カバンにひとつつけておくのがおススメです(笑)

そんでもって

目玉コラボがいきなり入荷

この週末は夏アイテムがドカンと初回入荷ありますので走らない方もぜひシモキタに遊びにきてくださいませ。

お店は↓↓↓こちらにあります。

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店のLINEです


ONEFES!まだまだチケット発売中です!ぜひ!

エビCAP、ぜひかぶってほしい!そしてこれ被って走って欲しい!

名シーン
ヘイドラちゃん
タケマスター

バンドマンの二人にお願いしましたが、謎な中指www
ザ・ニンクスも超社会的サンダルもめちゃくちゃかなバンドですがすげーカッコいいのでぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?