見出し画像

下北沢お笑いライブ

こんばんは!ロリクレ下北沢 セキです!
本日は満員電車の中からお届けしております☆

昔は電車大の苦手だったんですがなんなら最近は好きになって来てる笑
何も考えなくていい時の電車の中って最高に落ち着きますよね。
遅延してたりで遅刻しそうな時はヒヤヒヤですけど😭

全く関係のない話になるんですが、下北沢で5/30~6/2まで路上ライブならぬ路上お笑いライブが開催されるみたいですよ!インスタ見てたら流れて来た情報なので僕も詳しいことはわかってないんですが、ミカンの階段や店内で30組の芸人さんがお笑いライブするみたいです!
めちゃくちゃ楽しそうな企画だ。
詳細はこちら↓

実験的な試みのようで、何かイベントを開催することってすごく大変なことですよね
身をもって感じてます!
当日待ってる最高な景色に向かって走っております!

6/2は下北沢THREEに集合です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?