見出し画像

STETCH産 NEW!

シモキタキーホルダー、年末年始カラー入荷!
ブルーとブラック、ブラウン、金具はゴールド!
超イイ感じに仕上がっております。下北みやげとしてココでしか買えないアイテムです。ぜひとも!

で、過去に色々なカラーをお願いして販売しておりましたが、
今回のカラーというのは

実は

同時進行で製作を依頼したHEY SMITHのVo,BaのYUJI君のリストバンドのカラー!
彼のベースのイメージカラーVer!。
はい、公認!(ちょっと先輩風吹かせてお願いしましたw)

いつもお店に来てくれて感謝感謝の彼のパーソナルカラーをリストバンドに、そしてキーホルダーにさせて頂きました。

といっても、単純にYUJI君のオーダーに私がのっかっただけどいうwww
ド便乗商法www


金パーツなんてそんなにたやすく使いません。
年末年始らしく気分あがる1品です。

Xmasイヴの24日から店頭にて販売させていただきます。

23年SPカラー!

といいましても
STETCHさんの手にかかれば何でもオーダー可能です。
新年1/13(土)にご本人がお店に在店してくださりますので、ぜひオリジナルの革アイテムのご用命ありましたらご相談くださいませ。
なんでも可能にしてくれるステッチさんは偉大です。

13時ごろからいてくれます

なんとその日は夕方から「下北のアングラ女王」の異名をもつ北沢カナコ先生の占い会も開催!10分¥1000という超破格で今年の運勢占っていただくのはいかがでしょう?もちろん延長も大歓迎!。
当日占いに参加してくださった方で今年の運勢ランキングも発表予定ですので、どうぞ奮ってご参加くださいませ🍺

カナコ先生も超イイキャラですので!

占いって、敷居高いイメージですが、ちょっとお話きいてもらってスッキリする~って感覚で受けていただくといいかもですね。

アタルとかハズレるとか、

それは自分のみぞ知る。

ロマンを捨てちゃいけないよ。

さて、今週は福袋の発送作業がありますので
それが終われば一気に年末ムード!
Xmasすっ飛ばしてる感が申し訳ない…💦

今年も残りあと少し!

年末は28日までの通常営業。
※29日はいますが、アポ制とさせていただき顧客様対応とさせていただきます。LINEでいつもご連絡くれる皆さま!ご用命ありましたらご連絡くださいませ!

ロリクレシモキタ直通!


若い子に囲まれて、
おじさん楽しく生きてます。

実験的音楽ササキさんと元メンバーのしおりちゃん
いい加減外国人来たら接客してくれ!
PONちゃん!

フォロミーーーーー!!!!!

ロリクレシモキタインスタ

お店はこちらです

Twitter改め「X」→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

右上の看板目印

明日も通常営業!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?