見出し画像

春到来❓

こんばんは♪ロリクレ下北沢店 セキです⭐️
昨日は気温が19℃超えの春一番‼️風強すぎ🌪️
それに加えて本日は10℃寒いよー‼️笑

寒暖差についていけないです。
昨日はフーディーだけでも余裕な気温だったにも関わらず本日はしっかりめに着込んで、でも日向に行くと暑いんですよね😭
何を着たらいいのか教えていただきたい。

そして本日は入荷日‼️

2TONE LONGSLEEVE
2TONE LONGSLEEVE
2TONE LONGSLEEVE
VELOUR LONGSLEEVE
VELOUR LONGSLEEVE
VELOUR LONGSLEEVE
BURNING LOGO HOODIE
BURNING LOGO HOODIE
DH LOGO HOODIE
DH LOGO HOODIE
DH LOGO HOODIE

印象の強いアイテムたちが入荷されました‼️

174cm/Lサイズ
174cm/ Freeサイズ

かなりの大きいサイズ感ですよ☝️
着心地もサラサラしててとにかく気持ちいい&可愛い⭐️

174cm/ XLサイズ
174cm/ XXLサイズ

こちらも大きめのサイズ感なのでXLくらいでも良かったかな❓と思いつつも結局大きい方が可愛いのでチョイス☝️

春物続々入荷しておりますのでお待ちしております‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?