見出し画像

富山のフェス

射水市にきております。
ONEFES、第4回目開催なのですが主催に数日前に連絡したり、前日会って話してましても

不安な事しか話さず、こちらもドキドキしながら初日を迎えまして…

DAY1が会場!

あれ?全然人が入ってこない?

もしかしてブースも誰も来ない?💦

と思っておりましたが

その逆で

人が多すぎて入口で詰まる

という、嬉しい誤算。開演直前にはモリモリと来場者が増えて!過去イチなんじゃない?っていうくらいのご来場者が!

ハラハラドキドキしながらの物販ブース営業となりましたが、

勝手にコラボさせていただいたグッズもなんだかんだの完売!
ありがとうございました!

四星球U太くん
ヘイスミス ユージ君
お手伝いしてもらったankおおご君夫妻

ライブはといいますと
このフェスはダイブ、モッシュなどの危険行為は絶対禁止!こどもも安心して前で見れるフェスにという理念の元開催しておりまして、

謎に、
HEY-SMITH、やBONEZ、04 Limited Sazabysなどの野外フェスでお客さんと一体感あるライブをするバンドが続々と後半から登場するという💦主催アホなんか?と思うブッキングだったわけですが、蓋を開けてみると!

危険行為はほぼなく

むしろライブはむちゃくちゃ熱く!
正解なんていくらでも作れるんだなと(正解なのか不正解すらもわかってませんが💦)

猪狩くん、JESSEさんの言葉の重み、めちゃくちゃ響きましたね。素晴らしかった!

「未来のオトナ」こどもたちのことをそう表現したJESSEさん、あの言葉に泣いたな〜。

まずは無事1日目終了

今日が2日目、アーティストが豪華なのはもちろんプラス全く接点が無い方ばかりでどんな1日になるか不安ながらも楽しみでしかない朝でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?