見出し画像

濃厚な夕方

先日は下北沢店にCOPESのナナコちゃんとアイアムアイのメテオさんが遊びにきてくださいました‼️
18時くらいから入れ替わりで遊びに来てくれたのでなんか急に濃い1日になったなって僕の中でいい思い出です笑

メテオさんはいつもの可愛さ全開で10/2日のライブも楽しみにしてます✌️

ロリクレの新しいイベント「SOUNDoNUTS SHOW」に出演してくれるCOPESのナナコちゃん‼️

初めての渋谷eggmanみたいです!
イベントを楽しみにしててくれて嬉しかったです😁

ロリクレ渋谷&下北店にフライヤーを持ってきてくれた方にステッカープレゼントしてるので是非遊びにきてくださいー‼️
ライブハウスでビラ配ってること多いので是非GETしてみてください😁
もちろん店頭でチケット買ってくれた方にもプレゼントしてますよー✌️

お待ちしております♪

☟こちらもよろしくお願いしますー🤲

インスタ→ROLLING_CRADLE_SHIMOKITA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?