見出し画像

連休の過ごし方

27日は走りました!

みんな速い!
着いてくのがやっと💦
終わって乾杯!

私は走ってからお店に戻って店番💦
店終わりで常連さん揃いぶみからの乾杯🍻
どちらもお客さんえらい盛り上がってましたね💦楽しかった。

27 28 29 30と常連さん含めたくさんお客さん来ていただき大感謝です😭

合間で、富山の準備をしつつ

色々作ってしまった💦
ヘイドラ
ザ ニンクス!大好き!
タケマスター
超社会的サンダル!超カッケー!

いつもカジ君(主催)にはお世話になりっぱなしで何もできてないですが、勝手にONEFESを語ってる以上売上はONEFesにお預けしますのでぜひブースへお立ち寄りくださいませ。ステッカーとかもございます。こどもにはやさしいフェスと聞きましたのでお子様にはステッカー1枚プレゼント!

息子にPOP製作バイトしてもらいました

単品よりも色々お買い求めでよりお買い得な商品もあります(小物やTシャツなど)のでご家族、ご友人などとワイワイしながらお楽しみいただければと!おひとりの方は、私がお相手いたしましょう、3度目の富山楽しませていただきます。

まだチケット発売中なはず!

いきなり都内から行く!ってのは難しいかもですが、ぜひとも!

そうこうしてたら
もう5月💦
スタートから冷たい雨の1日でしたが、世の中には10連休という方も少なく無いようで、チラホラと雨の中ご来店ありがとうございました。
お店は通常通り営業しておりますので連休でも平日でもご来店お待ちしております!

で、連休終わって18日(土)に

お店で多肉販売します

サボテンオタクのO氏を招聘and彼のハウス(農家じゃないのにハウス栽培でした💦)から小鉢や厳選株をお持ちいただき適正!いやむしろお買い得じゃね?って感じで初心者さんに優しい多肉DAYを予定しておりますのでお楽しみにです!

それが終わればすぐ
次も下北沢で開催!

3回目!

若手がグイグイ来ております!期待値高めのイベントになる事間違いナシですね。

すぐ6月になって、梅雨になって、夏がきて、秋になって冬がきて、
今年も終わりそうな予感ですね💦

そうならないよう日々噛み締めて過ごしていきたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?