見出し画像

路駐お断り

別に店の前は私の私物でもないし、なんなら時々植物に水をやって水切りの為にガードレールに干してたりするのでいえた義理じゃないが、

店前に駐車されると気分はやっぱりよくはないよね

先日、もう営業も終了して片付けてからお客さんと店内で雑談していた時にずいぶんと長時間店前に路駐してる車が気になって
戻って来たら今回は注意しようと決意。
まぁまぁデカくていい車(笑)
怖い人でもちゃんとダメだと言おう!
次やったら

ボンネットにウ〇コするからな!

と言おう!と決意、戻ってきたのかドアが開いて乗り込んだ瞬間

ドアをのぞき込んで文句言おう
とした
その時

あれ? 見たことある顔(笑)
あれ?バンドの先輩?(笑)

まさかの知り合いでびっくり!wwww
向こうも私がここにいることは気づいていなくて

なんで?
みたいな顔してたwww

ふだんなら路駐なんて怒らないし注意なんてしないのに
(となり店のおじさんはスグ怒ってるけどwww)

10年以上ぶりのまさか!

先輩はお仕事中だったため急いでてほんとあいさつしかできずに去って行って、私は嬉しかったから帰りの電車で電話番号からSMSで送信したのだが、私が格安simなのか送れずで💦

ま、またすぐ路駐しにくるでしょ(笑)
今度停まっててお店覗いてくれなかったらボンネットにう〇こするって伝えたので。

会いたかった人に会えて、とりあえずよかった。

音源探しがけどWEBには無くて…。ほんといいメロコアバンドなんだけど。
いつか紹介できるとき来たらしますね。

しかしまぁ、偶然ってのはなんだか胸が躍りますね。

ちいさな幸せをありがとう。

無断で路駐するとク〇まみれにされる恐れのあるお店は↓↓↓こちら

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661
下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。

ミカン下北沢を通って茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください。

駐禁切られないようにきをつけてね、せんぱい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?