見出し画像

まさかのコンビニ難民

下北沢駅徒歩3分に馴れてしまってるからか
それ以上歩くのツライwwww

というのは冗談で

ロリクレシモキタのお店を出て
右にいけばば、まいばすけっと。
左にいけば、ローソン。が1分以内にあったのですが。

まいばすがまさかの8月に閉店!💦 マジ????ってくらいびっくり!
そして今、ローソンが

2週間の改装改装中!

改装でマジでよかった、一瞬、
え?!無くなるの?って思っちゃったし。

SHELTER使うお客さん、バンド、スタッフ含めみんな困るでしょ!💦
って思った。

とはいえ近くにコンビニが現在無くなってしまって
お茶買いにとか、ちょっとATMにとか、気軽に1分以内で行けるお店がない

なかなかの苦行。

とはいえ最近私は

お湯を持ち歩いている。

1リットルの魔法瓶(死語w)にいれて。
コーヒーか、白湯を楽しんでる。

何気に、コーヒーやお茶、水ってのは毎日買ってたりして
チリツモですね、この100円が、150円が、1カ月、1年でいくらにと…。

若干、その節約効果を実感してるこのごろで。

近くにコンビニあるとフラッと行ってしまうし、この機会はいいチャンスと捉えてます。

節約したぶんは

帰り道の駅前のコンビニで

缶のお酒に変わりますwww

意味なし(笑)

だからかな、最近朝起きての「おえつ」
そう、おとうさんがよくしてたあの

おうぇーーーーってやつですwww
最近、ひどいです。止まりません(´;ω;`)

お酒やめなきゃ、治らないですかね?・・・・。

お店からお酒買いに行くには、
ドン・キホーテまで行かないとないです。
とはいえ、出店と福袋の為私は2週ほど週末は留守にしております。
お酒のない日常もいいかもですね。

お店は通常通り営業してますので、関君に優しさに包まれてください

Twitter改め「X」→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

そして、私は春日部にこの土日はおりますので、お近くのかたぜひ。

春日部駅から歩いて5分くらいのとこにララガーデンあります。
私の注目はやはり「鈴木商店」さんの植木!
どんな冬型の、もしくは寒さに強い植物を持ってこられるかが気になるw
あとはアブガルシアの便利なギアwww
いつもなんかしら購入してます(笑)
映画館もあるのでゆっくり過ごすにはいいかと思いますよ。
仕事抜けてゴジラ見ようかなwww

で、本日このあと情報でますが翌週8日、9日(金、土)の夜に
HAPPYPACの受付があります!今回は2日間にわけてご注文受けます。

ビックシルエットが大半を占めております。
通常サイズでもだいぶ大きめの商品多いのですよー。
S~XLまでの4サイズ展開、詳細をお楽しみに!

福袋とかぶっておりますが、NUBOのツアーファイナルにお邪魔してきます。

ぜひいっしょにお祝いしましょ🍺
この日はムスコ氏のバースデーでもあり、Wでめでたい!
のむぞーーーー!

ちっちゃい紙ステッカーもお店やあちこちで配りはじめました。
「ロリクレシモキタ」で各SNS検索、登録をぜひ!

北沢2-5-8 現住所ですw

正直、来年は今年以上に現場回帰の年にしたいと密かに思ってますが、それでもSNSでまず知ってもらわないと何も広がらない。

千里の道も1歩から

足もおえつも止まらんぜーーーー!
あとローソンのリニューアルも楽しみだ!

ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?