見出し画像

京都inチャリ

こんばんは♪ ロリクレ下北沢店 セキです!

めちゃくちゃプライベートで京都に行ってきたのでそのお話をしていこうと思いますね⭐️

行きは夜行バスを使ったんですが、マジで寝れなかった笑
6時間中、ちゃんと寝れてたの3時間くらいかな❓学生の頃から座って寝ることが出来ないのでそれが原因ですね笑
大学生の時にライブ行く時は夜行バスで往復してたんですが、もう絶対にそんなことできない‼️笑

朝の6時に京都駅に着きまして、それでも駅には人がウジャウジャといましたね。春休みシーズンなのかな❓
そして2時間ほどウロウロしてから8時からオープンの「つくもうどん」ここの鶏卵カレーうどんがめちゃくちゃ楽しみだったので5分前くらいから開店待ちをしてたところ、まさかの鶏卵カレーうどんは10時から。。。
しょうがなくこちらのうどんを食べました🤤めっちゃ美味しかったですけどね‼️

お腹もいっぱいになったところで僕が1番楽しみにしてた、太秦映画村へ

めちゃくちゃデカかった!そして僕は眠すぎて顔が死んでる笑
テンションは上がってましたよ笑
このあとは金閣寺に行こうと思ったんですがバス&電車を使って1時間半‼️遠いー😭
そんな時にレンタルチャリを発見
調べたところ、まさかの20分で着くらしい🫢

それは使うしかない‼️

このあとは二条城までチャリで笑
ほぼチャリ移動ですよ‼️新鮮で楽しかったですけどね‼️
京都後編で続きは書こうと思います🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?