見出し画像

なるべく小さな幸せ

SHIMOKITA Beats to Bites 7/5

Amazonペイ払いとは何ですか?

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

急ですが、弊社WEBで利用可能になりました
突然にサービスがはじまり焦っておりますが、
Amazon使ってる人は楽ちんということです。

カード番号の入力や住所入力がAmazonのアカウントに登録してるのをそのまま使える便利さ。一旦AmazonにログインしちゃえばこのAmazonPayの紐づけは簡単に終わるかと思います。

〇〇Payとかついてるから、またなんか登録してQR読んだり、入金したりしなきゃいけないかとめんどくさいことするなと思ってましたが全然ちがいましたね。名称を変えるべき(笑)

まぁ便利、簡単にどんどんなっていきますね。
そのぶん手数料というものをですね、払うんですけどね(笑)

受注予約はじまってますので、はい。ぜひ。
もう凄い人気でして、その分決済ミスがあったりで…💦
早いモノがちとかではないので落ち着いてご注文くださいませ。

受付期間 7月18日 23:59まで
2023年8月上旬頃から順次お届けを予定しています。

もちろんAmazonPayも利用いただけますのでAmazon使っててはじめてロリクレのサイトで買い物するって方は便利だと思いますのでご利用くださいませ。

お店にも少し在庫入れる予定ですので、お店で受け取りたい方などはお店にご連絡いただければお取り置きいたします。


今回もWEBでは代引きが利用できなかったりしますので、
どうしても代引きを利用されたい方はお店に連絡ください
下のLINEからでもご連絡お待ちしております。下北:03-5432-9661

下北店に繫がります

7/9(日)下北沢店にて開催です。革アイテム受注会!

なんか面白そうなモノ作ってましたので、気になる革小物、作ってもらいたい革アイテムございましたらぜひご本人お店にいてくれますので色々ご相談くださいませ。革製品も中毒性がありまして結構リピートしてくださる方多いです。
沼にはまらないようにおきをつけ!

さいごに
昨日はちょっと贅沢にハムを嗜む。たま~に食べると幸せになる

ハムマヨ最強



チープなのもほんと美味いし、こういうのも超贅沢。

これは最強に美味かったやつ

しかし塩分が(笑)翌日顔パンパンになるのよ。
もとからパンパンですって?!

なるべく小さな幸せを噛みしめて…夏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?