見出し画像

ゆるラジ野良ラジ計画その1

HiTEC ✖️ GAGA の X1 NANO USB
新色のブラック/オレンジ 
立ち上がり画面のペギオンくん可愛いw

ポータブル電源で使える充電器、野良ラジでちょ〜便利!
って事でちゅーもーん
GAGAさくらい氏が面白い僕はこれで決まりでっす

ここにきてなぜのゆるラジ野良ラジなのか?
今の自分には走り込みが必要だから
僕のRCライフ、メインの軸にはツーリングカーレース
そのために今の自分のレベルでは何をするべきか?ってのをその時その時に考えて色々作戦練るんすねー、あー楽しい。

一段階目はプロポに触る時間増やすためにミニッツでしたな。
普段のRC練習に加えて仕事前にミニッツ
車の挙動なんてのはどーでも良いんでとにかくRCに慣れる。
これが一段階目でした。
ミニッツはぶっ壊しましたw
おかげでなれました。

そして二段階目の今は車の挙動を感じる。
そのためにはコーナリングでそれなりのスピードが出る広さできちんとしたダンパーのついた1/10のRCカーを走りこむ必要があるのではないだろか?と。
でも僕の住む街からコースまで行くのが遠いんですな・・・時間もお金もかかるので乗り込むのが難しい
なのでなんか良いアイデア・・・

近くの空き地とか公園でバギーとか良いんじゃね?
てことでゆるラジ野良ラジ計画始動!
まずは充電器用意からw

ところでなんでラリーじゃなくてバギーなのか?
あんまりストイック過ぎるのも好きじゃないんでw
ボイ〜んてちょっとジャンプとかコーナリングで土煙わっっさ〜んとかしたいやん?

ま、基本は楽しくな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?