デジタルクリエイター23人展 -華- で展示させていただいたイラストです。妖精さんたちですよ〜。

画像1 春の花、ポピーの妖精さん。 個人的にポピーって好きなものでメインのイラストに選びました。 花言葉は、「恋の予感」「いたわり」「陽気で優しい」「思いやり」 (赤)「慰め」「感謝」 (白)「忘却」「眠り」なのだそうです。
画像2 春の花 たんぽぽの妖精さん。 たんぽぽの花言葉は「真心の愛」「神のお告げ」「愛の神託」「思わせぶり」「別離」なのだそうですよ。
画像3 水の花 睡蓮の妖精さん。 睡蓮の花言葉は「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」「信仰」なのだそうです。

「いいね」「サポート」とっても励みになります♪