拗らせ系管理栄養士だった希ですᙏ̤̫

はじめまして!希です。

今日は、私の自己紹介をさせて頂きます🌻

このnoteでは、主に管理栄養士の仕事のことや今まで「察して!褒めて!構って!」だった拗らせ女だった私が、仕事も恋も考え方を変えることによって成功体験が増えたことをお話していこうと思います。

私のnoteを読んで、

★管理栄養士の仕事に悩みがある方

★自分を変えたい!と思っているのに勇気が出なくて行動に移せない方

★ついつい 愚痴ばっかりで人に当たってしまう方

★彼氏と上手くいかない方

の少しでも参考になればと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨


自己紹介♡

名前 ▷▷希

職業▷▷高齢者施設の管理栄養士

好きな物▷▷関ジャニ∞(横山裕♡)                   MAN WITH A MISSION(「゚Д゚)「ガウガウ               📺コード・ブルー                                                ラーメン  🍜焼肉🍖                                             ちょっと雰囲気のいいところ                                 カフェ巡り☕

尊敬する人▷▷                                                                   鶴岡りささん♡    ROLAND様                                                      

仕事でのモットー▷▷                                           自分の目でしっかり見たもの以外は信用しない     人との信頼作りはまず自分から。                 

毎日大切にしていること▷▷                                                           自分は本当にどうしたいのかを考える                   ふっと思いついたりワクワクすることは             直感を大切に動いてみる

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんな感じです(❁´ω`❁)

次からはいろいろ書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?