見出し画像

2019年を振り返る

2019年も、もう大晦日です。
前々から書こう書こうと思ってたんですけど
ギリギリ今日書きます!振り返りの回!

1~3月

インディーズスナック-2013-
やりました~~~

画像1

画像2

画像3

画像4

とっても楽しかったネ
協力して下さった
ななちゃん、きほにゃん、そうみくん、岬たん、ひとみちゃん
あまねにゃん、まりかてん。

ありがとうございました~~~~~~~~~~~

ラベンダー埋まるほど両日ともお客さん入ってくれてよかったです。
また2020年も楽しい事しましょうね。
面白い事思いついたら連絡させてください!

見切り発車で立ち上げた「2013」初のイベントでした。
ここから今年はイベントはやらなかったんですけど2020年も
イベント打ちたいと思うのでまたよろしくおねがいします~~~

4~6月

引っ越しました!!!!!!!!!!!!
ずっとコンカフェに居た気がする。

画像5

画像6

7~9月

この記事がちょっと流行った。

あとはセミナーをやりました。

このセミナーでお話させて頂いた内容、
2020年にやります。
覚えといてくださいね~~~~!!!
協力してくださる方、ガンガンに募集してます。
また詳しく書きますね。
楽しい事しようね。

10月~12月

りーさ生誕やったよ!!!!!!

画像7

画像8

誕生日お祝いされたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
の一心でなんにも考えず、場所と日程抑えちゃったんですけど
無事開催出来てよかったです。

来年はコンテンツ拡充させてもっと楽しい事やりましょう。
規模でかくしたいです。

来てネ。絶対だヨ。

あとは独立&起業しました。
それはそれで事業内容とか書こうと思ってるんですが

画像9

ShiningStar株式会社 ITコンサルを主にやります。
WEB制作や会員サイトの設計から構築、運用支援等も承りますので是非是非よろしくおねがいします。

今年を振り返ってみると割りと表に出てやりたい事出来てよかったなと思います。

やろうと思った事、やりたいと思った事はやれば実現出来るって事がわかったので、2020年は質を上げてもっと皆さんに楽しんで喜んで貰える様に頑張りたいと思います。

本年本当に皆さんにお世話になりました。
2020年も可愛がって頂けるととても嬉しいです。
よろしくおねがいします。

その代わり絶対楽しくてすごいビジョン見せますので!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?