見出し画像

生誕イベントをエデン(@Eventbar_Eden)でやったよ!ありがとうございました。

画像1

もう一週間経つんですね。早いですね。
11/9にエデン本店さんで、生誕イベントとして一日バーテンをさせて頂きました~

とっても楽しかったで~す。

なんかエデンでバーテンやる人ってやった後にnoteに感想書く様な風潮があるような気がしたので書いています。

ですが凄い事にずっとお酒飲んでたので写真をほとんど取ってません。

まあ記録より記憶って奴ですね。
脳に記憶って、そのままシェア出来ないので現代において記憶媒体として不向きだなって書いてて思いました。

wifi積んでるSDカードとか凄いよね、カメラに入れてそのままcloudに上がる奴。脳みそもそうなってほしいです。

イベントやパーティー自体は昔からボチボチやってるのでまあ慣れては居るっちゃ慣れてるのでなんともって感じだったんですが、

”ボク個人だけで開催するイベント”

ってのは人生初の試みでした。

いつもイベントを開く時は集客する為に、

・固定客が居て集客の見込みがある人
・固定客は居ないが勢い出せば集客の見込みがある人
・集客は見込めないが居たら面白そうな人

とジャンル分けてそれぞれオファーかけるんですが
そうすると

どういうイベントにするか、
どういうイベントになるか

がわかってきて課題の細分化が出来るんですね。
なにやらなきゃいけないこうしなきゃいけないってのが
準備段階及び次回に向けての反省としてわかります。
で、総売上からコスト引いてプラスになりゃ終わりって感じで楽っちゃ楽です。

いつもはそういう感じで動いてるので~~~す~~~~が~~~~~
今回は一人でやってみるか~
って思って敢えてキャストに女の子とか呼ばなかったです。

やってみると案外なんとかなるもんだな~って感じでした。
来てくださった方々!差し入れ下さった方々!ありがとうございました。
僕の誕生日ってだけで他に何もコンテンツ無いのに来てくれるって優しすぎですね皆さん。
今度はちゃんとコンテンツ用意しますので、また来て下さいね~~~

画像2

まあお客さん来てくれたのでこの記事が書けているし、
来なかったら来なかったで誕生日なのに誰にも祝われなかった結果wwwwwwwwwwwwwとかいって記事書けたので
正直言うと失敗は無い想定でした❤

そんなわけでまた年始くらいになんかしらのイベント打とうかな~
なんて思ってます。よろしくおねがいします~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?