見出し画像

自己紹介

こんにちは。
Re9en(レーゲン)と申します
E-sports専門学校に通っている20歳です
これからは、ゲームに関する知識やテクニックを共有していきます。
主に共有するゲームはAPEXです
Season8ソロマスター
Season9~11マスター(パーティー)

過去にチームに所属してスクリム(GLL ANC)、公式大会(ALGS)に出場していました。
また、シルバーの方やゴールドの方がプラチナ目指してる方がいましたら
コメントしてくだっさたら、盛り方などお手伝いできることがあるかもしれないのでコメントお願いします。
これからやっていきたいこと↓

  1. 競技シーンレベルの知識、テクニックの共有

  2. ダイヤ帯での盛り方(ソロ)

  3. ダイヤ帯での盛り方(パーティー)

  4. プラチナの盛り方

  5. プラチナを目指している方への助言

  6. E-sports専門学校について

  7. デバイスについて

  8. コーチング、同行について

コーチング、同行は基本無料でしています


コーチングはあまり慣れてないので、最初はグダる時もあります。
コーチング実績は少ないですが、役に立ったといってくれる声が多数ありました。
同行はプラチナ以上の方
基本PC、PC鯖でもいいのでしたらPS4,5でも大丈夫です
同行の場合は、基本その方に合わせて動き、少しずつ助言していく感じになると思います。
始めたばっかなので、途中で変更はあるかと思いますが、ご活用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?