見出し画像

やっと決めた2024ひとつの目標


あけましておめでとうございます。
2023年仲良くしてくれた友達、記事を読んで入れたみなさんありがとうございました☺️

2024年もよろしくお願いします!


では本題行きましょう

まあみんな新年になると1年間の目標を決めがちですよね。
もちろん自分もその1人。

そしてその人たちのほとんどが4月くらいには目標を忘れてしまってる気がします。ええ、もちろんこちらも自分含んでます。


「新年の目標は3つあって、生活面ではこうこうで〜勉強面ではこんなことを頑張って〜仕事ではあれをして〜・・・」

数ヶ月で目標を忘れてしまうのは、目標が多すぎるんだと個人的には思います。というわけで今年の目標は一つ。これだけです。


ブログで収益を作る

実は23年の12月後半からサイトに登録したり、知識のある人に聞いたりしてました。
でもVPN関係でうまくいかなかったり、仕組みを理解し切れなかったり、レンタルサーバーを登録し直したり。。。

ブログを書くより前の段階でかなりつまづいてました。
といか今も試行錯誤してます。


この目標を立てたのは色々な理由がありますが、一番大きな理由は

2026年W杯を現地観戦したいから

別に仕事してても休みを取って行けるとは思いますが、グループリーグ、決勝トーナメントとなるとなかなか長い日程になるし、
いつが日本の試合かわからなくなります。

日本以外にもたくさん試合見たいとなると、
アメリカに1ヶ月のプチ移住くらいの感覚の方がいいなと思いました。

そのために休みで滞在するんじゃなくて、
仕事をしながら試合も観戦するのがベストかなと。


W杯が終わってもブログでの収入を得ることができれば、ヨーロッパリーグ見に行ったり、旅行しながら旅したりと可能性が広がると思います。


2年後の2026年にその生活ができるように、まずは2024年にその一歩を踏み出せるように頑張ります。


もう少し細かく。
ブログ超絶初心者で、どんな経過目標をどんな感じで立てていいのかも曖昧ですがまず最初の段階として

・2024年の4月31日までに1円以上の収益を発生させる。

・2024年10月15日までに合計10万円の収益を発生させる。

4月末と誕生日に通過点を設定します。


どうなるか分かりませんが、まずはわからないところもわからない状態なので
がむしゃらに突き進んでみたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?