見出し画像

2023年を振り返る(予定だった)


みなさんこんにちは、Rickyです。

クリスマスはどう過ごしましたか?
今年はホームパーティに誘ってもらったり、
自分の家でみんなとご飯食べたりと充実したクリスマスを過ごせました!

そんなキラキラしたクリスマスが終わればすぐに年末。
2023年ももう終わりですね。

一年経つのがあまりにも早すぎて怖い。。
12月になると色々な面で反省や振り返りをすることが多いですが、
その波に僕も乗っていきたいと思います


いろんな種類の仕事をした2022とはちがって、今年は転職せずだったので旅行や思い出を振り返りますね。


Ricky'sKey-Moment in 2023

1月

マルタで初めて迎えた新年。
写真を見返しても特にビックイベントはなく、毎日の仕事とジム、公園の猫ちゃんたちと戯れてましたね。

ノマドのKOHさんがマルタに滞在してて、寿司を握ってくれたり、一緒にクラブにいったり楽しい毎日を送れました。



途中まで書いてたら2000字分くらい消えたので書くのやめました☺️☺️☺️☺️☺️

2023年もありがとうございました!
みなさん良いお年を!


Ricky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?