見出し画像

グッスリ寝たな〜なんて言ってみたい。

ホットフラッシュ

この何年もホットフラッシュに悩まされていて熟睡できていない。
起きている時はまだしも
寝ている時にホットフラッシュが襲ってくるとその度目が覚め、何度も布団を全部跳ねる。
真冬の今でも
ひどい時は10回くらいやってる様な。

真夏は地獄。

クーラーの風を顔に直撃する様に向きを調整して、
タオルに包んだ凍らせたペットボトルを枕元にスタンバイ
と言った感じ。
それでも首から上は汗でびしょびしょ。

一体どのくらい眠れているのか?

毎晩横になってる時間は長いけどどのくらい深い眠りについているのか知りたくなり
スマートウォッチ⌚️を購入し
計測してみた。

昨日の私の睡眠↓

8時間横になって
深い眠りは1時間14分。
浅い眠りは4時間17分。
合わせれば5時間半くらいだからこんなものなのかな。

非睡眠目が覚めたときの時間が49分。
回数で10-12回。
これ暑くて布団は寝てる時。

花粉症の頭痛とホットフラッシュのダブルパンチ。🤛🤛

あぁ一晩でいいから1度も目覚めずグッスリ寝たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?