見出し画像

2024/03/23

こんにちは!
主婦 リカルデントまりこです

いやー 3/20春分の日をこえて
前後に いろいろありました

皆さんは いかがでしたか



・星読み yujiさん

わたしは 星読み yujiさんの発信が
好きで noteのマガジンなども購入して
読んでいます

これからどんな変化があるのか
たのしみに。

・オードリー東京ドーム配信 感想

結論 楽しかった!
オードリーのあの エネルギーが
そのまま生かされていて
すてきなイベントでした

わたしのような自宅組は
オンライン配信が 広まって
本当に良かった!
ありがたい気持ちでいっぱい

イベントでも触れられていた
映画館での配信、今治
動員どうだったのかな

少なかったとしても 四国、地方で
開催してくれるのって
本当にありがたいこと。

若林さん 身体も鍛えて
無事 イベントが終わって
本当に良かったです

DJよかったし、星野源さんとの
コラボ も。

春日さん 若林さん 前半トーク
あんな大会場で 2人が
話してるというのも よかった

フワちゃん、春日さんとのプロレスも
肉体美が 活かされていて
見ていて 楽しかった!

静と動 バランスよく。

なんといっても 最後漫才
コナンのネタ!
子どもも一緒にみて 大笑いしてた

イベントをみながら
オードリーさんの歴史

学生時代から 芸人目指して
キサラや、出会ってきた人、
できごと すべてが ドラマティックに
おもいだされて。

全部 込み なんだなあと
感じました

トロッコの下で 旗をふる
サトミツさんをながめながら
そんなことを考えて。

……………………………
それでは また!