見出し画像

はまっちゃった💕-女風体験記☆39



remiromuです😚

最近めちゃくちゃ寒い
夜も冷える、朝もキンキン🥶

寝る時間はお布団にくるまって就寝するまではエアコン関連付けてますが、その後はタイマー付けてて消してます。

加湿器してても喉やられちゃう👉風邪引く🤧
っていうのを回避したくて

remiromuのお仕事不定期の休みにて
祝日とうまく絡めると一か月、3日とかで後は仕事...なんて事もある

過信は危険😓💔
過去のremiがそう決めちゃったから
現実のremiがやべー😥

そんな事もたまにある

やる気スイッチONは良しとして
やはり適度に休もう、余裕もって😢

...な、今の心境remiです😟

今回の女風体験記は新しい扉🚪👼をまた開かせてもらったので、そのやり取りをまた記事として

いや、remiのメモリアルとして
🌈保存しよう😇

ってな事で
ショート記事になりますが、書きます✍️


とある日の事🌹

remiromuのお仕事
ありがたい事に😄
お客様にキャパ以上にお越しいただけたので
その日は忙しすぎた

もちろん稼ぎまくったし、燃え尽きた、、、
帰り際には😶‍🌫️

頭使いすぎて、ボー🫥

従業員に裏方に籠るたび、remiは言ってましたん

👩今日ね、(チカラさんと)デートなんだ❤️
 だけど、毛の処理してないん
 下着が上下バラバラで
 洋服も仕事用のへたったトレーナーなん
 化粧ポーチ、自宅だった💔最悪やで

前代未聞⚡️終わってんねん😭😭😭

👱‍♀️社長〜😫、それ、ヤバイじゃないですかぁ❗️

👩今シラフな顔して仕事してるけど、心はズタボロ
嫌われてしまうぅぅぅー😩😩

昼休憩すら取れない😥
従業員は2人いたんだけど1人は外注作業してるから
実質は👱‍♀️彼女1人

数分空いたから
👱‍♀️に聞いて、remiは彼女の分のお昼サンドイッチ🥪を買いに出かけた

食べる時間は立ちながら、時に咥えながら
(かっこみご飯、5分以内🥲)

少しだけでも座って食べて😭
申し訳ない、ごめーん💦

女風店へは当日利用する時に連絡を入れるから
忘れないうちにペペン😠👆📲

今日お願いします❗️

あ、チカラさんにも😫

逢えるのを楽しみにしてるよ💖🥰

あ、remi子のシッターさんに💦

今日は夜ご飯が〜😫

毎日周囲の方々に助けられながら仕事をこなしてる☺️
大好きな人に逢いたくて
より一層お金を稼ぐぞ✊ってなってます💕

逢えることが明日の活力🌟原動力
正のエネルギー循環サイクルが少しずつでき始めてきました、昨年の10月頃より🙃

有能な従業員のおかげで
時間前倒し(*゚▽゚*)✨仕事が終わった
どうなる事か

焦ってた💧

👱‍♀️社長〜😃、デート行ってきてくださいね❤️

あぁ、何てありがたいぃ〜😍

👩そのご厚意、ありがとう😭
 これから下着は可愛いのと、化粧ポーチと、
 ニットワンピースとブーツ🥾に変えるわ〜

👱‍♀️お気をつけて〜👋

シッターさんとも合流
お惣菜ご飯(子よ、ごめん🙏)を片手に
指示して..

🧓あとやっとくから
 洗濯も回して、たたんどくから
 急いで準備して😉

👩🙏すみませ〜ん

で、時間に遅刻する事なく目的地に10分前に到着した

この日は都内初雪❄️
とっても寒かったから別場所で
しんどかった
メンタル切り替えてた

こんな感じだったみたいだよ🥶

(Xより拾い画像)

チカラさんにペン📲
疲れ果てた...
別場所にいるから、時間になったら向かう、と
👉もういるよ😄

あ、ごめん、向かう🏃‍♀️

こんばんは♪☺️😊

チカラさんの顔見てホッ😮‍💨
何かたべようか❓
うん⭐️ご飯食べよ〜

あっ
今日お部屋着いたら体全身ガシガシ、洗いたい🥺
(毛の処理もしたい🔥)

😯わかった👍

ご飯は〜👀
食べたいもの何❓と聞かれたが頭が回ってない
チカラさんのチョイスで👍

そして、お店を物色🥾

寒いね〜🥶
2人で手繋ぎ
繋いだ手は冷やっとしてるけど、心はだんだんとあったかくなる

いつ見ても、素敵だなぁ🥰
そして幸せだ、remiromuは
この人に出会えて💖
(あ、出会ってから1年経ちました😉)


おめがねに叶うお店がなく、、
よし、ここに行ったら何かあるだろう作戦で
デパート🏬に向かった

そして、寿司か肉か

👩肉ぅ〜、ステーキ🥩食べたーい

黒毛和牛ランプ(赤身)

サラダは3人前ドーン🥗とコーヒー☕️
チカラさん、思わず、ドン引き
多すぎだよ💦

お塩と胡椒、ワサビ
モッシャモッシャ食べました💕
お昼が立ち食い、朝食べず

やっとゆっくり🥲
お食事食べれた....

うーれーしーいー🥲
(remi、こころの声)

疲れた時は塩を取れ、だね
甘いものじゃなくて😋

バレンタインのイベントの時、何したいかを聞いた
remiはバーベキューとサ活を思ってたが
チカラさんの好み聞いてなかったから....

あの店に行こう☺️

チカラさんの要望を聞いた
逢瀬回数66回目にして初めて(ゾロ目だぁ😍)

このお店はremiromuの御用達のお店にて
バレンタインはまたロマンチックな夜になりそう🌉
俄然、はりきり🌟
頑張っちゃいます😊

お肉を食べ終え、水分補給もできて
元気が出てきたremiとチカラさんは、

いつもの🏩へと向かう

お部屋に入って
ペン✋
アカスリのスポンジを見せる


そんなもんを持ってきたの😳❓

👩ハイ...🥹
今日はしっかり念入りに洗ってきます
汗かいたから🥹

いつもと違う決意表明っぽい回答を残し、
remiはお風呂場へ

👩やっとジョリジョリをスベスベにできる😆
 クックック🥴
 (バレなくて良かったぁ💗)

ヒヤヒヤもんでしたからね✨

ザア〜🚿
頭からお湯を浴びて、思わず声が出る

あ"あ"〜💖
そして徐に言葉に出す

おごれるものは久しからず

そう、今日はたまたま忙しくしただけ
これが毎日続いたとしても
決して初心を忘れてはいけない

誠実に真摯に向き合うのが鉄則
クックック

ブツブツと独り言、からの
準備完了〜🌟


チカラさん交代でお風呂へ
その間に髪を乾かし、まだremiはブツブツブツブツ

でもチカラさんが帰ってきたら
remiはもはや女

えへへぇ💕となっていた

颯爽とベッドにゴロンとしちゃったよ💦
あ、待って〜😵

チカラさんとのいちゃ甘タイムの始まり😘

👀じ〜、
は〜い💕やってきましたよ〜
やっとスリスリできるね〜

....無言....

ねーねー、しよーよぉ

...無言.....

よぉし✊
チカラさんの上に乗ってギュー

remiは最近、修行をしています
いかにチカラさんに喜んでもらえるかを、学び中
妄想とフィードバック
実践と感想を聞いてはフィードバック

ここは努力あるのみ
前よりはとっつきやすくなってるし、
形の再現も早くなってきた
(何の話やね🤭)

チカラ棒を堪能してるremiでして..

ね❣️

チカラさんの指定する時間内でremiromuは
あーでもないこーでもない、お試し中🍀

はい✨交代🫡

はい😟...(うん...)

で❣️
こっからがチカラさんの実力発揮

今回のremiは
ひたすら連続潮吹き、止まらな〜い

という、なんと甘美な時間をいただいた💖

それもremiがこんなふうにしてほしいと
ちらっと言ったことを再現してくれた

性感スタート時から全力投球ってやつ
最速性感の比ではない、乳首の吸い方が神がかった
濃厚な時間

remiromuのお腹をムニンと鷲掴み
くすぐりながらの性感に

いや〜😫くすぐったいから〜💔
からの、絶頂
数回繰り返される

脳がおかしくなっていた

くすぐったくて喘いでるのか
快楽で喘いでいるのか

理性がぶっ飛ぶ
という状況

...からの、また乳首を😳

そしていつもの事だけど、下は下でヤバかった
何がというと

いつもよりも容赦ない
一番気持ち良いところを摘んじゃった
つまんだまま、指の腹でクルクル〜🌀

声は出ない
体が勝手に痙攣し出す、絶頂で🫠

絶頂と一緒に止まらないのが潮(=尿?)😬
ピュ〜、ビュ〜
絶頂の小刻み痙攣のたびに吹き出していた..みたい

remi、あまり記憶はありません...
ただその時間を堪能し切った
それだけ🫢

チカラさん曰く
潮吹きがこれ以上出ない限界がわかるそうです😐

息も絶え絶えのremiromuの反応を見て
限界を確認し、そして性感終了

....え❓終わっ...すごすぎ......て....何したん❓

うん、ちょちょんと触ったよ

ちょちょ..ん...でこんなになるぅ...❓

めっちゃ敏感だったね😄

う〜😣💦

先にシャワーしてくるから
たくさんかかったよ、潮が何回も😶

えぇっ😳

驚くremiを置いて、シャワーへ向かうチカラさん

ベッドに横たわったまま、remiromuはまだ時折起こす甘美な痙攣に身を委ねながら独り言

凄すぎだよぉ〜、あれ、、、
も〜、チカラさん〜💖(♡口♡三❤)

ベッドは当然潮まみれ
端っこに移動して、バンバン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾していた

はい‼️シャワー🚿
スパルタチカラさんに急かされる

んあぁ、は〜い、はい💦

ハイは一回、ハキハキと😠

ハイぃ😣💦


シャワー時にわかる、どんだけ感じたか
そして
いまだに落ち着かない下の膨らみに手をやると
敏感なまま、ジンジンとしてる

ヤバ..これ..

提案したら非常に素晴らしい性の解放をしちゃったremiromu🥰

またしたい、これ💗

そう思いながら帰り支度をする
髪の毛を乾かす時間がなくなりパタパタと部屋を後に...

あ❣️
チュー、したいよぉ
後ろからハグしてチカラさんに懇願

クルッと向いたチカラさんに足払いをされ
拍子にベッドにゴロン

(*´Д`*)ふぇっ⁉️

ニヤっとしてるチカラさんを見上げながら
も〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

起きて再度、キス💋したいの、と懇願した

そんなにしたいか、との回答に
うん❤️と言うや否や

フワッと包まれる、remiromuが好きなキスをくれる

remiもチカラさんのされるキスに甘んじながらもリズムをつけてキスを返す

そりゃ、トロけるよな😍

徐に唇が剥がれ、余韻を...

ペン👈
デコピン

イタ🤥っ💔
行くよ、ほら

う〜💦、はぁい
ハイは短くね

ハイ..😑

部屋を後にする
エレベーターでは離れたくないからピトぉとして駅までの道のりは腕組み、手繋ぎ、離れない

バイバイ👋
...からの後ろをしね〜っと付いていってみたら

付いてこな〜い😠🫵

😆だって〜、寂しいもーん✨

てなやり取りを、最近してる
でも帰り際は笑顔で

またね💗


帰った後もジンジン
困った夜をその後も過ごしたremiでした
(だから次の逢瀬もおねだりしたよ😉)

remiromu🌙








この記事が参加している募集

スキしてみて

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?