上海のロックダウン、明けたーー😭😭


remiromuです😁

よかったー、終わったー、上海、やっと🌟✨⭐️

友人に、「やっとね🥲、頑張ったよ、すごいよ」

労った。

友人は、

長かったー、しんどかったー、2か月刑務所だ😭

こう言ってた。
寝てる自宅に鍵壊されて入ってきて連行される、
食糧ないからといっても配給もない、
一歩でも出ようなもんならへたしたら逮捕
(友人も色々動画を拡散していたから警察自宅に来た😨)

どうですか❓と尋ねたremi

彼から写真をくれた。
夜景が美しい、そして自分の心も、すーっとした、と。

人はたくさん出歩いていたみたいです。

スーパーも病院もみな停止からの、復帰ですから、

戸惑いながら、でも活気は戻ってくると思います。


久々に友人の明るい声に、安堵したremiでした。

また行きたいな...豫園とかね、蘇州とかね💕

今日は短い記事です

明日も激務、頑張ります✊


remiromu☺️💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?