見出し画像

Mucha、好きだ〜❤️


remiromuです😙


remiは芸術に詳しくはありませんが
ひとしく「Mucha」をこの上なく、崇拝しています。

初めてMuchaに衝撃を受けたのが、こちら

「桜草/羽」

この相対する対の絵画にremiromuは惚れたぁ💕

ここからこの絵画を後生大事に、撮って保管しています。

他、remiはこちらも大好き😘

この「四芸術」はダンス、絵画、詩、音楽の4つの芸術をアレゴリーとして表したもの。
絵画は色彩、音楽は音、ダンスは動き、詩は黙想といったそれぞれの特性を、女性のポーズと花によって表現。

乳房がしっかり見えてる✨

おぉ〜、女性の象徴体ー😆
ここに、remiromuはエロさの中に神々しさをみる。
しかし、やはりエロの割合が8割と、remiは女性なれどドキドキしちゃいますね💓

このようにMuchaは

remiの感覚脳をダイレクトに刺激してくれた画家✨

ギリシア神話に登場する神々の服装が、
remiはとてもとても、とても❗️大好きー💕

理由は、、、よくわからないけど、でも🙂❣️

裸に布、そこに装飾品を当てがうだけ

の、シンプルな服装(キトン🎽というそうです)

体つきがモロに想像でき、かつエロティック🌟✨

エロ最高🤤〜💖
(オヤジremi、でてますよ)

またその布の透け感が満載なら、
さぞ当時の男性にとって、
色気のある女性が多かったのだろうなぁと推測します☺️

後毛を残しながらの髪結い、
豪華なイヤリング、
豊満な胸を時に大胆に見せつけるように肌を露出させる


いつでも
🥰、待ってるわ〜💕💕(✖️✖️✖️しましょ❤️)

だから今でもギリシアは、愛の国 👩‍❤️‍👨❣️
男女の1か月のsexの回数も多いの、理解できますね。

Muchaの代表作はファンの中では分かれると思いますが、やっぱりこれなんかな👇

「王道十二宮」かな

Muchaの絵画展には足繁く、そしてギリギリ近くまで絵画🖼に擦り寄りながら、魅入ってます。

お客様〜、
もう少し離れてくださいませぇ〜🤨

あ....、
はい.....😑(re)


少なくとも肌の露出を好まない、
日本の十二単やチマチョゴリなどは脱がすのが大変🙃
昔の人は大変ご苦労しながらやってたか、、

remiは源氏物語が好き😊古文と漫画両方読んでます

漫画読みながら古文読んで情景を理解した、というか...

😏試験対策にも、助けられました💖

大和和紀さんの、

あさきゆめみし🌈


大和さんの描く光源氏、これまた、もう、イケメン〜。

女官達の艶やかな羽織を、これでもかぁ😆というくらいに繊細に、大胆に描く。
remi、おすすめ本です。

何より、sexへのタッチが奥ゆかしく美しい。

古文読みは妄想と文章、想像からのremi好みのエロ仕様で突き進みますが、
大和さんが描くエロは、特に
✨源氏と桐壺、源氏と若紫(紫の上)との床のシーン😍


女性は、

きゅぅぅぅん❤️💕✨🤤

胸鷲掴みされちゃう。
もうぅ、好きにしてぇ、光の君〜🥴

すごく、うまいと思う。

夜這いが、夜這いじゃない。
今なら不法侵入・強姦罪で捕まるだろう..

イケメン貴族男にお目をかけていただき、
かつお情けいただいたと
女性にすれば😅名誉ある振る舞いだった、かの時代

今からは想像もつかん、とてつもない
男尊女卑の世界😭


remiは女として、
とてつもなくイケメンで性格よし
女性に対してマメ
定期的に会ってお金ポーンって生活の面倒をみてくれる
口臭や体臭も許される範囲でいける

逢瀬(好きな時にやって来てsexして、ご飯食べて)はお相手を思い遣って、なら。

それでドSな方なら尚良っし❣️

俺だけみてろって言われたら、
🌸うん...(*´Д`*)、あなただけ、、🌸

こう言っちゃうなぁ、上目遣いで🥴


例え最初が夜這いでも、まぁ、ほぼほぼ、🆗かな

全く気持ちなくても、逢瀬の回数重ねれば情がうつる😊

絶対に最初に好きにならないと無理〜😫なんてことはないか。

世の女性方はどうなんだろ〜。

一夫多妻でも一妻多夫でも、やっぱり嫌な人は嫌かなぁ
今ノリだと、
シェア

どうですかぁ❓🤔


でも、ツインソウル級に出会う男女なら、シェアできないだろう

自分にはあなたしかいない💕

こういってくれるお相手とsexしながら
お互いに絶頂のまま息絶えるなら本望だなあ

脳がいっちゃってますかね😂
でも魂が離れたくないっていってる相手だから最後は同化したいんじゃないかな。

ただ自分がヤリタイだけのチャラ男が簡単に言うセリフは陳腐だけどね🥲
そーゆーのは、しながら冷めちゃう

ソウルメイトの記事での里中満智子さんも、エロ描くの、うまいんだよなぁ、、、。

持統天皇物語の時、常に寝取られ、夜這い、略奪😦

昔は男が勇ましかったかな。
今は、少しでも男性が手を出そうなもんなら、
下手したら人生失うくらいにこっぴどく、
逆にやり返される...と🤣

押しの弱さが裏目に出る。
気難しくまくし立てるところまでは男性はできても、
反骨精神は弱くなりましたよね。
最後は🤫、はい...😐って。

人に無関心になったからか... 

あさきゆめみし

タッチが繊細〜

額田王と大海人皇子の娘の十市皇女

持統天皇物語で讃良皇女と大海人皇子

海のオーロラの時とはまた雰囲気違う。

32年もかけての、超大作〜❣️

remiは時に一年以上、コミックが出なくても、待ち続け、そして完結した時には、感無量〜😭😭😭😭😭



日本人の欲の一位は、諸外国とは異なります。

諸外国は性欲が一位🥇

(エロ=健康に繋がりますので)

日本はね、

食欲🍙🍲🍱‼️😰


はぁ〜🥲 そうかぁ〜😣 

ここがね、日本人、すごいですね。

仕事仲間も、remiの少し上の方、

エロとか、SEXとか興味ないんですよ〜、いらない、いらない

👉え、嘘でしょ⁉️ 悟り過ぎ、戻っといで〜🤣
 肉体あっての快楽ぅ‼️魂じゃ色欲は無理無理〜😠

大声で思わず語り出すremiromuでした。
ピーチクパーチク、ペラペラと、ゆうに30分お話。
ひたすら熱く、エロ語る


ふーーーーー😮、以上✨

(re)あれ..,❓何で電話しましたっけぇ〜😦

(仕事仲間) 
忘れないでくださいよぉ、確定申告の話っすよ


(re)すまん、すまん、申し訳ない😥 では本題..


父譲りの人に語る、語りまくる性根は歳をとるごとに😅
人を巻き込んでいく..と


ちょっと反省💔

覚えている限りは、ほどほど語ろう😚


こんなremiは
今日も午後からコロナ詐欺の啓蒙活動に勤しみましょう

一足早く、🤶🎁Merry Christmas🎅🎄

頭ん中は
ジングルベル〜♫ジングルベル〜🎶

鳴り響いてます💖

祭りだ祭りぃ〜、心はウキウキ、カラ元気でテンションあげてこー😉


remiromu🤩





この記事が参加している募集

スキしてみて

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?