見出し画像

そしてあなたと、出逢ったの🙂-女風体験記⭐︎30-


remiromuです💕


女風体験記⭐︎30
内容はremiromuの女風店出禁🥺

去年12月から今年のバレンタインまで起こった出来事を洗いざらい書くんだ❗️過去はそう決めていた。

実はすでにほぼ完成していた、その内容🙁


真実にのっとって
かと言って
怒りや悲しさを伴う文章にしてしまわないように
気をつけて

出すつもりだった。

しかし相談していたセラピストの方々と
そして一番は、リピピ(リピートしてるセラピスト)のチカラさんと話をして

remiromuは出禁自体を話さない 
封印すると決めた✨

経緯は語ります。

なのでこの⭐︎30は

過去のセラピとの気持ちの温度差から経験した事とチカラさんとの惚気記事になりま〜す❤️

淡々と語る🤲

結局、、、縁が切れた形だからさ😐

これは先に書いておこう。
嫌な目に遭ったから、
だから女風を使わないっていう女風ユーザー様もいる。

remiは何故続けるのかって❓
当然、エロの相性を探しているの。
だから止めなかった。
そして、今も止めようとは思わない。

満たされている、今が。
そして、チカラさんのそばにいるって決めてる。

このままで
remiはぬるま湯の甘い中でいたい。

だって女風は、
remiromuの真骨頂だから🌹

卒業って言葉、ごめんなさいね🥹、笑っちゃう。
入学したの❓いつに❓🥹

こう思っちゃう。

自分次第の世界、女風利用はね。
わざわざ宣言して止めることでもないってね。
去るなら黙っていなくなる、もしくは女風は語らなくなる😄

天邪鬼な辛口の、女風ユーザーです🫡


♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡ ♡♣



で、過去のremiromuの女風歴からね☺️

....いつもの事ながら

長くて、
😂ごーめーんーなーさーい❣️

沼ピ、リピピとか言ってますので😅
わからない方は以下を🌈


✨女風用語特集はこちら👇✨(お知りになりたい方)


女風を使っての男女トラブルは
沼ピのさおだけで十分❗️
初めてのリピピであり、好きになり、最後には揉めた相手。

これは有料記事にしてます、天国部分のみ書いた
エロ記事🥹


沼ピの前に元カレとセクハラヤローがいて、
ことごとく、remiromuは傷ついた。

男って

どーしてこーも⚡️

つけあがるんだろう。
何故甘えすぎて横柄になっていくんだろう。

そうさせてしまうremiromuだから繰り返す😔

...ってね。

そしてとうとう、警戒した。
これ以上傷つきたくないから😭って。

だからリピートしても
セラピストには心を開かないようにした。

大抵は向こうから
セラピスト側からのアプローチから来る。
これが色恋営業と言うのなら、そうだろう。

何かそれっぽいような会話になっても、

へ〜〜〜🌈、そーなんだーー🤗

適当にしていた。
興味がなかったし、興味持たないようにしていた。

時にしつこい時は勝手に連絡を絶った事もあった。
突然、やめた❗️
こう思っちゃうくらいにお腹いっぱい、もういいってなっちゃってね😉


快楽だけでいい😒
面倒くさい🙁
相手のことを考えるのが煩わしい

remiが満たされたらそれでいい😬

こんな事を願いながら
同じお店のトップセラピストに入り続けた。

remiromuが入るセラピストが一流😏✨
トップにしか入らなかったしその貢献もした事もあった。

沼ピに言われ、その自負があった
過去のremiromu。

😆生意気で〜す😊✨💕
大人しい顔してプライドはめっちゃ高い。
生半可じゃない強さと、しつこさを持ってる。

理不尽、真っ当じゃない、おかしいと思ったら
納得できるまで譲らない。

厄介ものです😗

頑張るのは当然、セラピスト✨
そしてそれを支えるのが大多数のお客様なのにね。

沼ピの時
remiに張り合ってくるお客様がいた。

直接はやり取りなかったけど
口コミ🙁

なんかライバル視されてた。
女の感、こういう時に働く。

口コミでヤキモチ妬いたり心乱されたり
沼ピにも問いただすようになり...

(もうこの時点で、本来の可愛いremiは、いない) 

何で癒される為にお金使って、
モヤモヤしなきゃいけないんだーー😩💔💔

でも一途に1人のセラピストに会い続けた。

そしてだんだんと
ボタンのかけ違いのような会話のズレ
それが大きな溝になり

挙句には、

相手から疎ましがられ出す。

重い女だってね...
勝手だよね😢

独占欲、嫉妬心、放置
余計にremiは拍車かかった。

状況の改善の為にものを申す時が、
それが別れの時とは思わず
話し合いで解決できるとして

一生懸命、繕った。

それがまた、離れていく要因になっていた。

そしてremiはボロボロになって傷つき、
心を心底痛めつけた。

心がイタイ.....ズキンズキン🥲

だんだんと人と関わるのが怖くなって

もう塞ぎ込んだ🫥

⚡️好きな人から拒否された⚡️

この事実だけ残る😔

当然トラウマ😞

remiromuは....、ダメなんだ🥲
真剣に人と向き合うと、心底向き合い過ぎちゃう。
相手を焼き尽くす、業火のように。

沼ピの最後の言葉は
remiには、remiに合うセラピストがいる

😡どの面下げて言ってんだー😫
でした
( この頃は、かなり怒りもありドン引きしていた )

♬.💖💞•.🌼💖💞🌼•*💖💞¨🌼*•💖.¸💞♬.


沼ピから拾い上げて守ってくれた次のリピピさん

初めて会った時からずっと、remiの味方だった。


泣いていたremiromuを笑顔にしようと
初めての逢瀬前からSMSと電話でやり取りしてくれた。

電話してもいい❓
向こうから言ってくれてびっくりした。
とても病んでいたから気分転換もあって、応じた。

長時間(1時間)話した。
たわいもない話や詳細を聞いてくれた。
remiを救おうという誠意を感じた。

まだ警戒しながら、数歩も引きながら。

低い声で淡々と話す彼に、ホッとしてた。

初めて逢った時
挨拶した後にぎゅって、抱きしめてくれた。

やっと、逢えたね☺️
戸惑いのremiをよそに😗

この話はnoteで書いたらね、2回連続トロフィーをもらった。

毎回毎回、一生懸命
お花だったりお菓子だったりプレゼントくれた。
誕生日には髪留めのプレゼント🎁

いらないと言っても、俺の心だから受け取れと、
そう言っては繰り返し、くれた🌼

マンダリンホテルでのお泊まりでは、
彼はとびきりのオシャレをしてremiを
エスコートしてくれた。

お姫様💖remi
お泊まりのたびにキツく抱きしめながら寝てくれた。

さすがに笑っちゃった🤣
身動き取れないから汗だくになるし💦

だんだんとね、男性恐怖症みたいに凝り固まっていた気持ち、警戒していた心が緩んでいった。

心配しないで大丈夫✨、俺が守る。
儚げなのに優しい人。
人の辛さをよく理解してくれた。

スキとは違った感謝の意から情が入ったremiは、
彼の気持ちを知って、また勇気を出して男性としてみるようになった。

でもね、
いなくなっちゃった....🫥

やんごとない理由で😢

予兆はあった。
彼がいなくなりそうな事を口走った。

1人泣いたお泊まりの日があった。
明け方の月とスカイツリーを見ながら🥲

起きた彼に涙を見られて、また強く抱きしめてくれた。

最後のお泊まりとなった日
体調無理してる中で、会ってくれた。
2人で一緒に料理を作った。
一緒に食べた食卓は、とても家庭的で馴染んだものだった。

別れ際の無言の抱きしめ..、今でもその時を鮮明に覚えてる。
数分ずーっと、remiを離さなかった。

♣︎さん❓😯
どーしたの❓

彼は元気ない笑顔で
楽しかったよ、remi....

remiは
ゆっくり休んで、ね😃💕 またね👋

彼は無言のままキスをしてくれた..

ごめんね、remi。今までありがとう。
だったのかな....

帰り際をずっとremiが改札に入るまで見送ってくれた。

最後のお別れになるなんて思わなかった。
結果ね、remiromuが彼の最後の客だった


ね、どうなんだろうね😢

って思う。


当時のremiは
いきなりいなくなった彼をとても心配して、
毎日泣いては月に願いを託し、それを繰り返してた。
LINEに連絡入れ続けたけど、既読を途中まで、後は未読のまま。

ずーっと、待っていた。
LINEにまた連絡するって来ていたから。
半年間ずーっと....
彼が戻ってくるのをremiromuは待ってた。

彼のLINEを消したからもう詳細はわからない。
半年後に
もう...、連絡は来ないって、自分で決めた🥲

だけどいまだに、色鮮やかに思い出すの。

紫陽花の時期になると彼が言っていたこと...
彼との思い出♣︎

remiの想いと彼の気持ちは、
同じだったかは分からない。

だけど、、、笑ってるよね😃
毎日楽しく生きているよねって願ってるの、
今でも。

その後に、あちこちの女風店を調べまくった。
それで利用した。
これnoteに書いたけど、悲惨だったな。

回遊し始めた。
逢ったセラピストは多分15人ほど...
今まで使っていたお店の他のセラピスト、あるいは他店も合わせて。
どれも一見さん、リピートできない。

肌質❌
キス❌
会話、対応、フィーリング❌

性感❌❌❌(ツボ外しまくり😭)

ひたすら探した🫡

沼ピの言う、remiromuに合うセラピストを✨ってもう婚活の勢いよね。
結婚はごめんだけど😅

それは何故❓
あんなに辛い思いしたのに🥲

理由は、
辛い思い出よりも性欲が勝っちゃった❣️


👻性欲オバケ👻なの、remiは🤣

発散しないと顔に出る。
イライラとか🥹

接客業なのに支障が出る。
エロの開発、過去のセラピストにされてきたから
1週間に一度はエロしとかないと、大変😂💔

🌹女風利用は
仕事で男勝りなremiromuの
唯一の女に戻れる時間🌈

甘えたい、子供のように✨
頭を撫でてほしいし、抱きしめてほしい
温もりがほしい

そして、たくさん気持ちよくさせてほしい💖

🌹ただ快楽を楽しむ
それ以外の余計な男女の惚れたはれたの面倒な思いはいらない

しかし、ここで語り出す😑
セラピスト側からお客のremiが知りたくない情報

他のお客様とトラベルで温泉に行った。
他のお客様はこうだった。
トラベル行くなら〇〇だ。

一見セラピストは特に、NGな事を語るし質問する。

どうして女風使うようになったの❓
初めての利用❓
何人、どこのお店を利用したの❓
自分にしませんか❓

どーでもいいがなー😤


仮に、良いなと感じたら
remiは勝手にリピート予約を打診する

90分か120分、時間ないんだから

会ってくれて嬉しいとか
照れながらでも
早よエロスイッチのボタン押してくんないかな❓
だったよ、回遊してた時。


堂々巡りの中
過去から写真でみていたセラピストがいた。
リピピさんとも話題にしたセラピストだった。

remiromuは苦手かもと思っていた彼、
エクセさんに会ってみた。

たまたま偶然、彼の予約とremiの都合が合って
スムーズに予約取れた。
(これもnoteに書いてま〜す💕)

偶然とは言い難い一連のつながり😘
びっくり🫢
名前関連と沼ピからのね、因縁だ🤣


そしたら性感が今までで『一番』🥇
当時のremiにマッチした相手だったの、エクセさん

リピートをお願いした。
快楽重視にピンポイントだったから😊

快楽主義👍✨

これを全面に出して、エクセさんもマッチしたらしい。

だからリピートし続けた。
肌質もいい、何度も何度も絶頂をくれる。 
充足した楽しい時間をくれた。

彼もremiもお互いに素を見せ始めた。

甘えるね😊
うん💖ってね。
一つ進めた関係、お互いを信頼した関係として。

エクセさんはサバサバした深入りしない性格
remiはもう面倒な思いしたくなかった。

大切に待っていた♣︎さんのLINEを消したのも
エクセさん一筋でいこうって決めたから。

都合よく解釈した✨
きっと元気に生きている
remiはあなたの幸せを祈ってるって☺️

remiの誕生日が切り替え
京都旅行の時に♣︎さんのLINEを消した。

決めたら早い
0か100の女なものですから🥰


回数が重なるほど、信頼していった。

好きになった
告白した、remiから

ただ自分の気持ちに正直でいたかった。
女風利用の時間内を目一杯、楽しみたかった。

remiromuは自由人😄
自分の好きに生きていきたい人だから、束縛も苦手

DMでたわいないやり取り、remiも多いよ。
逢えてない時の伝えたい事をLINEで送ってた。

返信を急がせてなく、返ってくるまで待っていた。
(追加で送っていたけど🥹)

エクセさんがremiのどこに一番残念に思ったのか
わからない。
向き合ってお話しなんか、できてないから。

関係性が悪い...⁇
昨年12月初旬から何となく
一緒にいて楽しくないのかな🤥って、
そうも感じた。
彼もすごく疲れてたから。

決定打は12月中旬、彼とremiの間で起こった。
彼の顔を見て話したかったけど、結局は叶わず...。

きっかけはクリスマス(クリスマスを楽しむ日)の予約の日に、彼の仕事が重なった。
彼はチャンスだって思ったお仕事😐

remiの予約が先だったけど、お店にまだ予約入れてはなかった、彼とremiの間での仮予約。

そこでremiと彼は折り合わなかった。
クリスマスの予定として、食事するお店、ホテルを決めて、美容院の予約をしていた。

その日を逃したら、remiromuはお仕事をカツカツに入れていて年始後まで休めなかった。

エクセさんの予定も全て埋まっていた。

ここが引っかかるところ👇

ね、どうしてremiに決断を迫らせたの❓
ね、どうして時間短縮になるけど仕事終わるまで待っててくれないかって、エクセさんは言ってくれなかったの❓

揉めたけど、どうして顔見て話し合いできなかったの❓

remiは待っていた😢
あの日恵比寿で、エクセさんを。
時間遅くなっても待ってるってLINEした。
だけど予約していない人にどうして会わなきゃいけない❓って返信が来た


どれだけ悲しかったか❗️

予約入れたのをエクセさんが店に言って取り消した。

remiromuは予定通り、恵比寿にいた。
色々な準備していたから食事する店にも行って
食事した。

エクセさん、どうして後からTwitterに載せたの❓
remiと行くはずのお店😔

remiとエクセさんは
時と日にちを別にして
同じメニューを注文して食べた💔

どうして❓❓
これ、永遠の謎🤥

エクセさんしか分からない事。
そしてきっと一生、remiが分からない事。

揉める時は一瞬😢
とても悪くなった関係を修復しようと
沼ピの時のように頑張った。

本当は知りたいよ😞
remiを切り捨ててまで得たかったお仕事だったのか。

あの時の仕事を優先して、今新しいお仕事の幅が広がったのか。 

LINEでremiは辛口言ったから...仕事を受けるか否かの話で😔


☘️
remiromuは今度ラジオ番組生出演と講演会をします。そのようにremiを評価してくれた人がいました。
新聞社の取材もあり、議員さんもお越しくださるそうで、だんだんと規模大きくなってきています。remiromu、気合い入れて皆様の前で頑張りたいと思います。
☘️

こんなremiのお仕事の日に
過去とは逆の立場でエクセさんとの女風日が重なっていたら、
しかも仮予約でエクセさんと楽しむ予定をほぼ予約して押さえていたら(キャンセル料かかったら)

remiromuは迷わず、仕事を取る☀️
たとえ女風や他のキャンセル料を払ったとしても


なぜなら
新しい人脈とチャンス、本職の集客と新事業展開にも繋がる。
こう確信する。

一回の講演のチャンスは
Kindle出版の反響にさえ繋がる。

自分のチャンス、remiは絶対に逃さない😡
人脈の向こう側の人脈まで掴むから✨

ここまで予想立つなら
remiromuは一生懸命エクセさんにお伝えしてリスケをお願いする。

悶々と彼の事ばかり。
考えては仕事が手につかない。
でもやるしかないからやってきた。

心と体がチグハグなまま 
乗り越えようと回遊していた、今年の1月から。

1月1日は一緒に過ごすはずだったが、
全く彼と話できなかった。
彼は一点張り、対応しかねるとだけだった。

何が彼の怒りになったのか
お客のremiromuだけのせいなの❓


remiはただ
きちんと面と向かって話し合いたかっただけ😢

でもさすがに仕事が待ってる。
落ち込んでたら仕事で負ける😩

また探したのね....😭


🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏


そしてremiは目力強いなって思ったセラピストを見つけた。

満月の日が女風日🌝
その日もエクセさんと本当は逢う仮予約の日だった。

後のリピピさん、チカラさん✨

まだエクセさんに心が残りながら
そして納得できてないremiはチカラさん以外のセラピストさんにも相談しながら、回遊していた。

女風を利用したとしても
エクセさんじゃないから満たされてはなかった。

逆に不感症になる始末🥺で。

チカラさんは初回から冗談言いながら笑わせてくれる人だったから、楽だった。

1月の一ヵ月で7人、利用した。

不感症は、さすがにない😳❗️
自分でもびっくりだった。

胸を揉まれようが、吸われようが、

『無』😑

じゃ、下半身あたりは❓🤔

指入れが痛かったり、
気持ちいいポイントを外されまくり、

『あ、無理です。感じないし』👋

もう一度✊と言うセラピストに、
いや、もういいと突っぱねたりした。

あとは微妙だな〜感を醸し出していたみたいで、
セラピスト側が終わった後に落ち込んでる❓だった。

時間も早く切り上げた事もした。
(次の予約無いよな😅みたいな)

🤔困っちゃったなーー......


それで、チカラさんに相談してみた。
不感症になっちゃった😞と。

不感症😳⁉️との返事と嘘だろと言われ
予約を受けてくれた。

2回目の逢瀬で、試した。

不感症かどうか、本当❓のチカラさんに、
😞二つ返事した。

チカラさんは、まだ自分の本気度を知らないからなって言ってきてた。


チカラさん、覚えてますかぁ🤗❓


エクセさんを主体に考えてた当時remi。

ところがちゃんと❣️

イケた😃♬💖

潮も吹いちゃった🥹

🤣不感症じゃないよ‼️のチカラさん


remiは
えへへ〜💞
おかしいなぁ〜🤔
なんでぇ〜🙄❓

チカラさんをマジマジと見た🐱
(スリスリ擦り寄るremiをネコだと言うチカラさん)

知らん❗️のチカラさんを見て、
remiromuは笑っちゃった💕

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆



バレンタインの後に
remiromuはまたボロボロになった。

バレンタインが転機だった。
エクセさんとのね、、、。

とても耐えられなくて、
仕事もちょっと無理になって、
チカラさんをいきなり当日、予約して呼んじゃった。

とてもね、悲しい出来事があった😔

バレンタインの次の日、2月15日。
性感は到底できる状況じゃなく
remiromuは1人でいたくなかった。

カラオケルームで話を辿々しく聞いてもらいつつ、せっかくだからと、チカラさんが歌ってくれた。

歌詞が泣きポイントを刺激する。

これ、泣ける良い曲👍
そういうチカラさんに

うん...🙁

チカラさんが歌うのを聴きながら
ポロポロ無言で泣いた。
バレンタインの日からずっと泣けなかった。

何でだよ....
エクセさん...🥲

涙が溢れて止まらなかった。
何曲も歌って元気づけようとしてくれたチカラさん。
でも元気は当然出ない。
さらにしゃくり泣きに変わった。
当日の詳細は告げずに
結果だけをチカラさんに伝えた。

おいで。
ポスんって胸の中に入った。

抱きしめてくれたら、たくさんまた泣いちゃった。

自分に頼れって言うチカラさんに
しゃくり泣きながら、

うん....

心の整理はついてない。
それでもぎゅってしてくれるチカラさん

また感情の波が溢れでた。
予約した時間分、泣かせてくれた。


逢瀬の度にチカラさんは一生懸命💖
remiの心を癒そうと、エクセさんの話題をわざとremiに投げかけていった🙂

受け入れる、受け止めるの姿勢で接してくれた。

remiは話もできないのに、

エクセさんは最近どう❓
チカラさんは尋ねてきた。


知らないよ😂、remi👋
話しをさせてくれた。

吐き出させる手法🤔だったんだよね💕

2月18日にTwitterを作った。
それはremiromuの想いがあって😌

もうすぐ5ヵ月になりますが
ありがたい事に

🌈繋がり上々🌈です m(_ _)m


☘️そして後日談☘️
その立ち上げたTwitterアカに
エクセさんからよもやフォローされるとは⁉️
remiromuは予想だにしなかったんだけどね🥲

彼はフォローした時
全く気づかなかったんだろうけど、

remi、嬉しかったんだよね。


複雑だったけど
でもしばらく置いといたんだ、無言で。

エクセさんには4月入って事情を伝えた、TwitterのDMで。
remiの一区切りの時だったから。

そしてTwitterのアカの目的もきちんとDMで書いた。

その後に彼からのサイン
remiと彼にしかわからないサインを出してくれた。

そうだよね、エクセさん。

久しぶりにエクセさんの素の顔、remiは見たの、Twitter越しに。

どういう意図❓のチカラさん🤔


remiは知らない👋と言いながら
でも嬉しくもあった。
繋がってるんだねって。

remiromuはエクセさんの努力を知ってるからTwitterをみていた。
今もたま〜に、ね。

心配はしてる、お腹弱いから🤫
写真みては、あれ❓
そう感じた時もある。

非常に不味かった対応を彼はした、remiもした。
話せるなら話はしたい。
関係修復を図りたい、人として。

でも過去よりも好きな感情は動かない😐

自分の誕生日までエクセさんからの連絡を待っている、と伝えた。

だけど連絡は来なかった。

誕生日の前からremiromuの心は、だんだんとチカラさんに傾いていってた。

それは毎回笑わせてくれるだけじゃなくて、
プラスでremiの本質をチカラさんは見抜いて
それを先導してくれる、

今までにないタイプのセラピストさん☺️

エクセさんがこの記事にたどり着いたとして...

remi主観でremiの都合良い解釈で
何語ってんだよ😩そうじゃないんだ❗️と

本人が反論や反感もったとしてね

向き合って話ができるなら訂正する。
だけど、どうだろうね、、、

結論
彼は向き合わなかった、過去のremiと。

それでも人として関われる機会が
....今後あるのかな🫠

チカラさんがね
伊豆の小旅行の時にremiに言ってくれた。
エクセさんの事は、もういいんじゃないかって。
彼の問題だ😕
remiは自分の事を一生懸命やれって。

こんなふうに言われてね、
揺れてた気持ちは固まったの。

あぁ、この人に付いていこう✨

って。(noteに書いてます😁)

その後チカラさんからremiromuのダメ出し👎
かなり入った。
怒らせてしまった、チカラさんを😔
言い方が良くなくて、傷つけてしまった。

誕生日の時
remiromuの事をチカラさんは心底心配して
真剣にremiを怒り、戒めました。


断片的に聞いていたけど、
バレンタインの時に何があったのかってね🥹
出禁になったのは何で❓と。

チカラさんに時系列で
沼ピからエクセさんまでを話した。
バレンタインの日の話も😐

そして、一喝😤‼️

一度でも関わって好きになった男の事を
書いて暴露するのは、やめろ😠‼️
この状況を引き起こしたのは
remiromuが悪いんだからな、と。

remiの為にたくさん、言いたくない事を言ってくれた、本人自負の元🤥

🌀でも、
🌀だって、、

言い訳ヤローと言われても、だって..とまだ出てた。

remiが納得してないと感じ取るチカラさんを前に、
remiは感謝をしなければならないんだろうが、
沸々と湧き起こる負の感情😫

じゃあ、私だけが悪かったの❓
彼は何にもしなかったよ。
自分の都合だけ、自分がやった事を棚にあげて
ただ逃げて切り捨てただけだよ。
お店に自分に都合の良いように私の事を伝えて、自分の保身に走っただけだよ。

彼はチカラさんみたいに、真剣に向き合えない。

コミュニケーションが取れないし、
度量が小さかったよ‼️

もう、いい😔
分かってくれないなら

そしてremiはお風呂に入る、と言って話を切り上げた。

💔初お泊まりなのに、仲違い...
😭😭😭
チカラさんと仲良くしたいのに
楽しく過ごしたいのに

(お泊まり編はまたの機会に😙)

湯船にお湯がツルツル一杯
思いっきりお湯に浸かったの

ザバーー🛀


モヤモヤしながら😶‍🌫️、チカラさんのアホぉ💔
独り言ブツブツ

お風呂上がっても気まずい😔
どんな顔してさ、過ごしたらいいんだよ

.....

なるようにしよ、もう。
そう思って、お風呂から出ようと脱衣所へ.....

ん⁉️😳
床が水浸し😱

え❓

まさかのお湯漏れ〜😱😱

チカラさんがいるお部屋まで漏れてないか確認😭
(ここは大丈夫だった😮‍💨)

一部始終はチカラさんに見られてた。
しかしさっきまで言い合う事してたから気まずいし、1人裸のままで脱衣所の濡れた床を拭いた

もちろん独り言言いながら😬

カチャ🚪

澄ました顔で
床濡れてるから
気をつけてお風呂入ってね


まだ険悪だから、つっけんどんにチカラさんに伝えた...ら、

🥴(ニヤニヤしてた)

😣何でニヤニヤしてるん〜‼️

お前、アホ🤣
あんな入り方したらお湯溢れて、脱衣所までお湯溢れるに決まってる。

😳😫何で教えてくれないのーー❗️

わかるよね、それくらい🥴の一言


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ゔゔゔ〜(このヤロー)💔のremi
助けてもくれなかったしぃ〜😫



〜✴️気まずい雰囲気はお湯浸しで緩和😂✴️〜

お風呂入る前のチカラさん、そして一言✨

🌈remiは俺がいないとダメだろ👎🥴

パタン🚪(お風呂場に行っちゃった)
お部屋に1人取り残されたremi....

😳❗️

remiromuは単純✨
さっきまでのモヤモヤは飛んでいき🌪

😧→🥰(もうぅ、可愛い事言っちゃってぇ〜✨)
上記のような、すっかりのお花畑モード


チカラしゃ〜ん💖になってた。

その後は
お風呂から上がったチカラさんを待って、
一緒にゴロンとして、

ピッタリ寄り添って(暑い💦と言われましたが)

ラブラブ性感💓
たーっぷり💗してもらいました💕

安定の大量潮吹き、健在でした♪

寝入りは、ではでは♬とチカラさんの腕の中へ😃
失敬しようとお布団に潜り込もうとしましたら

近い近い💦

仕方なく、腕に寄り添う形で就寝🥱😴😪

今年の誕生日はイチャ甘だけじゃない
自分を見つめ直せっていう、プレゼント付き

チカラさんからは
プライスレスのプレゼント🎁はもらったよ💕
まだ努力が必要なので引き続き精進します🫡


そして....

1人になって考えた

自分は、そっか..愚かな人間なんだ...
繰り返すのは、自分にも確かに問題はあるか🤔
(多分またしばかれるな😅)

見直ししてみた。
そして今実践中〜🏃‍♀️

チカラさんにremiの事を信頼してもらうべく😊
自分の行動に気をつけています。
仕事の時は相変わらずワンマンだけど😅


長々と書き連ねてしましたが...
(だって、女風歴長い😅)

チカラさんの存在があって
remiromuは元気を取り戻した。
お仕事中心に、頑張ろう🌈ってなっています。

😊💕
チカラさんが
remiの最後の女風セラピストさん🤲


彼とだけ、これからの女風ライフを楽しむと決めました。


仲良くしたいの💞(๑˃̵ᴗ˂̵)のremiに

仲が良いだろうと反射的に言ってくれたので😳

✨💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
それで充分〜

...と思いつつ、

欲張り求めて、スリスリ甘えてます❤️
(ここはremi主観)

チカラさんの事を大切に
人として尊敬し合える関係性を続ける努力は忘れずに✨

でも時に
チカラさんとなら言いたいこと言い合える仲に
なれるんじゃないかなぁ....

そうだったら、いいな♪


逢う時はニコニコしてる💕

何ニヤニヤしてんの、と言われますが、
好機とみて、すかさず🥴

だって
目の前にチカラさんがいるの、幸せなんだもん🌟😚

ね💕

というと、何キモい事言ってんの、と
返事がきましたが、

照れ屋さんなので
またまたキュッて寄り添ってます😌


これからも
チカラさんの目をみて、お話しする〜💞

ってね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

えへへ☺️としてる。



remiromu、惚気を語らせていただきました❣️

m(_ _)m
💐🌷💐


長々と、何と11111文字✴️


アッハッハ〜💖
もってるremiromu💪

いつも変わらず
温かい目でお読みくださいまして

ありがとうございます😊💕


この記事は無料記事から1週間後に有料記事にします😉


remiromu🌻



































この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?