見出し画像

2023年を振り返り、今年の抱負とする


remiromuです🌟

2024年がいよいよ明けましたーー🌅
去年は色々しんどかった

今年も引きずってるけど心持ちは良い
ケセラセラ〜🎵

自分はなんて幸せなんだろう(*´ω`*)
良き従業員にも出会え、仕事は少しずつ上向き、
過去に戻そうと頑張れる

何より、大切な人に💕
出逢っちゃったぁ〜

過去の出逢った男性がみーんな霞むほどの😁
🌈強烈な男に🥰

その方と去年は二人三脚で、remiは頑張ったん


苦労、ありえない出来事の連続💔
挫折を何度も繰り返して
時に心底、もう無理だ❗️
こう思っても

チカラさんにずっと、励まされ続けた
時にキツイ言い方で余計にショボン
でも愛がある

次の時には空元気でも逢ったらば
彼の温もりに癒されて帰りには復活して

チカラさんに、言い訳ヤローの称号をもらい続け
ちょっと鍛えあげられつつある...ような、、、

🥹

七転び八起き🌟
前向きに
どこまでも自分勝手のポジティブさで
2024年はもっと幸せになりま〜す❣️❣️❣️


こちらを2023年のremiromuの結果〜😉

2021、2022年の成績は❣️


2023年の女風体験記事は

連続トロフィー🏆を

6冠👑👑👑👑👑👑

あれは、すごかったぁー
過去最高に💖

トロフィーもらえるとテンション上がりますからね☺️

女風にトラベル、恋愛をのせて、かつ当時のremiの等身大の気持ちがてんこ盛り

まさしく❣️

自慰ライターをそのまんま
突き進む〜🤣🤣🤣



去年の女風体験記のトロフィー記事一部をば🌟
こちらに

また1人でニヤニヤ

トロトロ温泉と、LoveLoveLoveは

チカラさんとのお話なんだも〜ん
色褪せない彼との大切な想い出😌


さぁ、これから向かうは今年初の初詣⛩


準備します(*´艸`)


本年も温かい目で、remi節を愛してくださいますれば
幸いでございます✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

です❣️
(ロング👉ショートに切りました)


remiromu💕

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?