見出し画像

時は来る🌟いつ来てもおかしくないみたい💖


remiromuです💕

迷っていると、こうやって助けがくる。

ちょうど良いタイミングでこの動画がアップされた😆

全部を鵜呑みにはやっぱりしてないけど、
バランス、フラット0、
何よりremiの価値観がうんうん😃


         🌸
         🌸
         🌸


ニュージーランドから始まった🇳🇿のは、数日前に記事に上がってた。
だけどアメリカが先じゃないんだって、驚いてる😳

          🌹
          🌹
          🌹


大統領は正式な弾劾訴追を受け、反逆罪 "に問われている。
弾劾条文が下院に提出された。この弾劾訴追は、金曜日にマージョリー・テイラー・グリーン議員(R-GA)によって発表された。
 👇


静と動、陰と陽、
今の現象に

待った

をかけながら、楽しみましょう♪
remiはひたすら富の分配と差別なき世の中。
赤ちゃんが売られる、誘拐される、
そんなことがない、世の中。

一つ一つが繋がってる💖
間違いなく✨


今日は女風日❣️
いーーっぱい、セラピストさんにイジメてもらおう😆
〇〇にゃあ🥴

恥ずかしながらも....
言ってみよぉ〜🤤

超ロング記事からの、超ショート記事でした。


remiromu☺️💫

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?