見出し画像

9月26日6時55分に天秤座♎️新月でした😃


remiromuです🥹
昨日も仕事を朝から晩までダラダラやっていました。

何か変...
何でこんなにイラモヤ(イライラ、モヤモヤ)するんだろうか😕
何か落ち着かないし、やる事多いし回ってないし

そうしたらわかった。


あっ、新月かぁ🌚

もうそんな日だったんだね、だからか。

で、note開始して初の、新月記事を1日遅くに更新になったよ🥲

っていう記事です、今回は、はい.....🫡

つぶやいてんのにね🤣💔


天秤座♎️まできたか、新月。
年内あと、3カ月で今年も終わる。

天秤座は
恋愛・結婚、パートナーシップ、男女関係、対人関係を司る星座らしいです☺️

そして

自分自身

を見直す星座、公正公明のバランスを司る星座。

夜空には昨日も木星が一際大きく輝いていました。


惑星の逆行期間中なのは、

水星、金星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星
(ほぼですね🙁)


順行期間は、唯一火星だけ😅


つまりあまり大きく動かずに、自分のバランスを整えることを優先しよっね♪🙂

そんな新月だったのでしょーーー

って思っておきます。

恋愛も大事、人間関係も大事だけど、
国の大事、一大事が今日起こる❗️


あれだけ反対運動したにも関わらず、国葬😡

最高裁も棄却した、退けた🤬

最高裁にいる裁判官も、国の犬‼️
警察の威信にかけて→どーでもいいわ💢

こちら日経がまとめたニュース。

抜粋で写真を掲載しますが👇破格の金を使ってた

どこが⁉️ダラダラ任期伸ばして挙句には持病の為に辞職
2回もだよ。
それで讃えられるならremiもやれそう。

なーんじゃ、こりゃあぁっ💢😡😡😡
って思いませんか?
金の使い方が半端ない❗️

中曽根さんのときは、2回もしたの。
その時に天皇家も参列した。
で、憶測飛び交ってますよね🙃
あの時が本当は...って。

国民がこれだけ反対運動してるのに
安倍さんの奥さん、国政に出るとの噂もあり、

需要ないだろーー😫

余計な血税から給料支払いとか有り得ない。
お水の世界にどっぷり浸かっていたらいいだけだろう。

政治家を廃止してほしい。全員一旦リセットして仕事を取り上げてほしい。

世の中不条理だ🥺

参政党、ごぼうも同じ穴のムジナ。
参政党の代表、握手券なるものを発行してやってきた支持者からお金もぎ取る。

え⁉️
とても気持ち悪い😰
アイドル化❓
見るからに統一教会と絡んでる
シャンプーかな、ぼったくりで商品販売したみたい。
よくこんなのに支持できるよ。

ごぼうの代表、昨日何かあったらしいね。
演技なのか本当にやったのかはさておき、ただの目立ちたがり屋。
こういう人間が何故脚光浴びるのか、理解できないし、支持されるのかも理解不能。

二万人、この数をそのまま

被害あって困っている人たちのところへ動員しなよ。優先順位が違うだろう。

切実なる要望だよね😭

昨日Twitterみていたら、北朝鮮拉致問題に奮闘する安倍氏の映像があった。
今更出すあの映像は、何だろう。
功績あるよ、とでも言いたいから、ヤラセなのか。

それよりも逃げ続けた森友学園、桜の会についての生前の語る動画をみたいものだ、と思っている。

そういうのは動画、一切流さないよね。


こんな募集あるんでしょうか👆
昨日も安倍さん、ありがとう〜の拡散が大変多くなっている。

remiは何故そんなに故人を叩くの⁉️って❓


そりゃ腑に落ちない事が多いのに、
臭いものには蓋をして美談で片付けて、

終わりよけりゃ全てよし🤓✨
立つ鳥跡を濁さずみたいな風潮にして

国民の意識をすり替える魂胆が
丸見えだから

ですよ☺️


すり替えられている事に気づかない人は、
申し訳ないが洗脳されちゃってる、と判断させていただく。

献花に行きます、とリツイートしているのはサクラ、もしくはバイト?

そう従業員とお話しした。

奇しくも、remiの知り合いの旦那様が亡くなった、先週に。

remiは一度だけ会った方だったが、ワンワンと泣いた😭 
遠いのと仕事のスケジュールが空かないから、お焼香にまだ行けていない。

死んだら皆何もない。

生まれ変わりはあるかもしれないけれど、皆命は平等なんだ。魂はあると信じてるけど、だからと言って、見えてはないけど感じる時はある。

友人は気丈にも手続きなど頑張っている。
プライドある子だから人の手を借りようとはしない。だから、無理しないでね、としか言えない。

残された者の思いは念となる。それを亡くなった魂が感じれるのかは、死なないと分からないね🥲


そんなもんなんだ。

なのにお金をかけてやるだけのもんじゃないから

国民がここまで反対、反対、反対‼️

してる。

視聴率稼げると思ってむらがるマスゴミ👇

remiは全く興味ないから観ない。

心の感じるがまま、
精神性を高めていよう。

それよりもこれから起こることがどうなるか。

オーストラリア、銀行ストップしたとか、アメリカの大手企業がことごとく倒産してるとか、始まったと、ついにアメリカでも、とか。

そっちの方が大事よ😡

お亡くなりになった友人の旦那様も、この事象をずっと待っていた方だった。
だからこそ、悔やまれる。

今激動の中、誤情報撹乱が多い中、逆行期間の中どう動いていくのか

日本のこれからもそう、どんどん円安か。


不安に囚われてはいけない。
前向きに待っていたら道が開ける。

必ず良き方向へ向かう🔥

そっちに意識を集中して目指す先を視覚化して10月を迎えるぞ〜😉

今日も暴露あるかな😐


つぎの満月は、10月10日🌝
なんと、5時55分に満月❣️

ゾロ目だよーー😍


もうぜーーったい、なんかあるから🥰💖


楽しみに待ってよ〜✨


バランス感覚、養おう✨



remiromu😌🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?