見出し画像

日帰りでも行けるよ👫トロトロすべすべ強アルカリ温泉♨️巡り👩‍❤️‍👨➖女風体験記⭐︎35


35、折り返しに来た😲

remiromuで〜す🌸

書き始めた時刻がremiの誕生日の数字👏
自分の誕生時間が日常でチラつくだけでテンション上がるremiです。

例えば、5月22日誕生日なら、522

コンビニでの支払い料金や電話やLINE送った時間とかが522だったら、

よしっ✊✨
ってなる女、remiromuで〜す✌️

単純でしょ💖🥴

でもちょっとしたこういうの、
ニコニコしていたら良い事来ますよ🤭

絶対に✨


🌈皆様にご報告を先に🌈

5月16日
note投稿開始より2年と2日(732日)で
50万pv達成💖

いたしましたーーーー😆

初めての女風体験記はずーっとロングラン⭐️
なぜか伸び続けてる😅

嬉しいーーーーー🤣💖

感情は文章では中々伝わりにくいですが
富士山に向かって🗻大声で📣

ありがと〜💖と叫んでいるremiromuだと
想像してくださいm(_ _)m

いつも変わらない温かい目で読んでいただきましてremiromuは感謝しています。


💕惚気とエロを書いて自己満足(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

共感ありがとうございます⭐️


旅行好きなremi👟
これからも女風セラピストさんと一緒に
あちこち楽しい思い出を作って記事にします😉

イケメンさんとエロ付き旅行💖
これがremiromuの明日を生きる活力(*^▽^*)

で〜す✌️


今回は温泉♨️
次回も温泉♨️♨️

女風体験、語ってまいります❤️



行く場所、どこにする❓


女風セラピストのチカラさん(🔷)と 
🌼初めてのロング時間🌼を過ごす計画をしたremi


温泉
美味しいもの
お互い行ったことがない場所



👩おすすめ、ある❓
🔷温泉なら、群馬、栃木、箱根、熱海......どこでもいいけど...、あれ食べたいなーー😋

👩ふむふむ、へ〜

慣れてるのもある🤗(remiも)

最初からここに行きたい❣️って言う時もあれば
全くノープランで逢う数日前に決めることもある

チカラさんに一任した🫡

遠いぞ〜🥴
遠いよー🥹

弾丸❤️日帰り温泉を決行してみました🧖‍♀️🧖‍♂️

【女風利用において】

ショート: 4時間利用くらいまで

ロング: 10時間利用くらいまで👈remiココ😗

お泊まり:(何時からでもいいけど)泊まり

貸し切り:24時間以上

remi感覚だけど、合ってるかなぁ😐


お財布事情とのご相談だよ🥹

🫠ご利用は計画的に☘️

🔷どうやって向かったらいい❓
👩えっとぉ...、(私もわからないよぉ)、調べるね❣️

そしてremiromu
JRのみどりの窓口に電話した、ダメ元で21時前に

これがね、繋がったんだ✨

👩あっ、もしもしぃ〜📱

割愛しますが、目的地は初。
行き方みたら特急なんだけど、乗り場がわからない。

ググりながら
remiは辿々しくみどりの窓口の駅員さんと会話した。

超方向音痴なんで😥
降りるJR線からどうやって特急乗り場に行ったらよいのか

ここ、執念聞いていた😐
10時の始発特急だったの🫠

①remiは東京駅に着くのが9時42分
(子の学校関連の為ね)

②そっから乗車券、特急券の購入は
remiromuがする😬

③そしてチカラさんと合流👫

①②③どれ一つ危うかったら乗れない訳ね
この特急に😞


もう一本電車遅らせたら
温泉TIMEがなくなっちゃう💦
ロングの時間配分のロスタイムが生じちゃう 

☘️♣︎🍀
🤥あの〜、何度も聞いてすみません(3回聞いた🙁)
駅員さんに再確認して

🔷俺どっから乗ればいい❓

チカラさんからの連絡もあって
そりゃ責任重大😅

😐わかりました、ありがとうございました

みどりの窓口との電話切った後に
チカラさ〜ん、あのねぇ〜🙂
あーで、こーだよ〜😆

☘️♣︎🍀



前日行き方のやり取り、チカラさんとして楽しかったんだ😚
遠足気分🎵よね

行き先は

♨️伊豆急下田、観音温泉♨️


伊豆って、過去一回行ったかな☺️ドキドキ💓💓
熱海は一回、過去に家族で行ったくらい

👩チカラさん、ここもぉ、行きたい💕
🔷👍✨楽しみだね〜


ドキドキの待ち合わせ😖😫


当日
remiromuは👀パチっと4時半早朝に起きた

まずお風呂で除毛(ここ大事❗️)
子の学校の準備
持って行く荷物の準備
来て行く服のコーディネート
子の送り出し

🎵すごく順調😏✨

子に悟られないように(母ちゃん🙄❓)
普段通りに子を学校へ👋

順調に列車🚃に乗った

ドキドキ💓
あとは、降りた後が勝負
向かうは東京駅🚉

❤️‍🔥特急券と乗車券を、何としても買わないと❤️‍🔥

見た目は淑女
内心、超不安

こんなremiromu

📣次は東京、つぎはと〜きょう〜
👩来た👀❗️

列車降り立ち、走り出す🏃‍♀️💨

とりあえずはホームから改札口へ降りて..
みどりの窓口💦👀

😫みどりの窓口はどこだーー🔥

新幹線乗り場..、新幹線の切符売り場...、

あ"‼️
あった〜〜😆👍

しかもラッキーだったの
誰も、並んでない❗️

しかし、ウネウネ、切符売り場までが無駄に長い

イメージ、これ👆

スニーカー音鳴らす、切り返しの度に🥹

👮‍♂️どちらま..
👩伊豆急下田まで、大人2名❗️
 10時なんで‼️

👮‍♂️どちらから乗られましたか❓
👩私は◯◯から、もう1人は..知らないです
 え?いります??
 時間ないから、降りた駅で清算でもいいですか❓

ここまで早口でまいた

駅員さんも手際良く、パパッ、タタッ
パソコン弾いて切符を出してくれた♪

到着してから9時48分、残り12分😂

👩ありがとー、よしっ٩( 'ω' )و


チカラさんから
remiどこー❓

連絡きていたので
今から行くーー、と送って再び改札口へ

....の前に

お供がいるだろ〜😋
フィナンシェと煎餅(しょっぱ甘い🥹)買いに走る

そしたら前の人がチンタラお会計してたんだよねって事態だったの

でも、ここも持ち前の強引さで

👩列車が10時なので、会計したいんだけどー😫
(この時点で9時53分)

朝っぱらから吠えまくる

88、幸先よし❣️


今度こそ、と待ち合わせのホームに...
指定席の場所を伝えてた


あれ❓👀
いない..
ホームをまた端から走り、


😆あっ、後ろ姿をはーっけん‼️

remi最高速度で猛ダッシュ(競走はいつもビリだよ)

いたーーー🤣
おーはーよーーー🏃‍♀️😍❣️

🔷おはよ、ここでいい❓
👩はい‼️✨


そして
remiromu朝のミッションコンプリート終えた

指定席💺探して窓際にちょこん

荷物置いて、買ったお土産も準備して
改めて、チカラさんの顔を見た☺️

🔷曇りって言ってたけど晴れたね
👩うん❤️ラッキーだね。海行きたーーい😊

いつもと雰囲気が違う
普段見ない色を着ていたから嬉しくなって、

👩その色、似合うね💕
他の色も着たら似合いそうだよ、例えば赤とかも😊

🔷抵抗あるわ💦

👩そっかなぁ
きっと【俺】感半端なくて、目立つと思うよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

🔷怖がられるって

👩そんな事ないと思うよぉ。
 あっ、お土産あるよ😉

これ〜💕🤲

って言いながらお土産をみせてみる

🔷うまそー♬食べよう
👩うん❤️

えびの風味が美味しく、食感フワフワ
じっと見つめると夢に見そうな😂


列車は伊豆急下田までノンストップでいける
特急踊り子🚞

片道、東京駅から約2時間半の電車旅
チカラさんとワクワクした小旅行
💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

始まります🌻🐰✨️🌻🐰✨️(2622文字)


嬉し楽し🚃電車内😚😙


👩向こう着いたら、どうまわる❓ 
 温泉、ご飯、海
 13時前くらいに到着だからぁ...
 温泉は16時までなの〜

🔷まずご飯、海、温泉かな
 このえび、うまいね〜

👩ちょっとチョイスが失敗したかと思ってた..
 煎餅系ってさ..

🔷いや、好きだよー
 ザラメは嫌だけど、甘いやつ

フィナンシェよりも煎餅、チカラさんは食べてくれてた。
それを見て、😦へ〜、なremiromu

新鮮(๑˃̵ᴗ˂̵)💖✨

迷いがないからサクサクっと決まるのは、好き😃


👩あ、眠かったら寝ても...
🔷寝ない、話してよーや

👩うん💕
(エクセさんは率先してお客様へDM返信してたのに)

...って事を話題にしたら多分、ヒートアップするだろうな😅
彼、だいじょーぶー❓って🙁

チカラさんの横にいながら、
remiromuのお仕事の話をしたり
経営のお話のイロハをしてもらったり
悩み相談からアドバイスもらったりしてた。

チカラさんの講義だぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💖
remiromuはコロコロ表情が変わる彼をみて、また別の一面を知っていった。

山々を走る電車〜
わぁ💕

🔷めっちゃ田舎
👩田舎って好きだよ〜
 remiんところも田舎だったもん

🔷あと1時間くらいかな..

でも話題が尽きる事ないから🙂
チカラさんのお話、remiのお話、 
それぞれにツッコミと笑いで楽しく時間が過ぎていく

🔷remi、海だよ
👩わぁ💕(˶ㅇᗜㅇ˶)、写真〜❤️

ね❣️♡(๑♡ᴗ♡๑)
晴れたぁ〜

あと一駅

港町っぽい

👩楽しみだね〜(≧∀≦)💖
🔷😁


まもなく、伊豆急下田〜👮‍♀️


そして降り立つ、伊豆急下田👟
写真をパシャリ🤳

チカラさんより、切符と一緒に写真撮らんと😗
言われたので撮りましたよ💕
伊豆急下田関所の場所
そこが今では駅になった
歴史を感じる...


remiromu、電車降りてから改札までの間で
乗車券を失くす、と😅

写メ撮った後の数分🥹

でも理由を言ったら通してもらえました🥲
ありがとう🙏
(チカラさんもヘルプしてくれた)

こんなおっちょこちょいなremiでして😔

🍲お昼ご飯は、地元飯😋


電車内で探していたお店に行くべく、駅を後にする

空は快晴、あっつい🥵
でも、カラッとしてて気持ちいい〜

🔷いいね〜、田舎
👩うん❤️


南国気分🏝
駅から眺めた、切り立った山
かっこいい、なんかこの山

手繋ぎしながら向かう
人がまばらで、落ち着く...
そしてチラ見すると隣にいてくれるチカラさん

ドキッとしてました、ポーカーフェイスでね💕

太陽光り輝く🌞
下田の街並みはこんな感じ👇

太陽燦々🌞
黒いソフト
イカスミ...❓
アメリカと日本友好はばっちり👍

ご飯屋さんはぁ....🫡

🔷あっちかな
👩は〜い❤️(ただ付いていくのみ、remiromu)

お店が美味しいよぉって言っている
そんなお店の予感✨

🔷よし、行こ
👩うん💕

ガララ〜
👱‍♀️👨いらっしゃいませ〜


お座敷に通されたremi達、ホッと一息。
最初に注文するお酒ね、一杯ひっかける
(チカラさんはビール🍺、remiは焼酎🥃)

🔷金目鯛、食べよ〜
👩うん💕煮付けだよね。焼きあるかな

焼きはメニューになかったんだけど、お店の方に言ってみた。

👱‍♀️できますよ〜

即注文🙏
お酒のおつまみもチョイスして

手作りの塩辛〜
美味しいよね✨
焼酎は梅入りでお願いしました


かんぱ〜い🍻♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゴクッと飲んで、またリラックス〜(๑・̑◡・̑๑)
そして焼酎が意外と濃かった
remiはお酒に強い方

だけど

空きっ腹にお酒だったから
だんだんと目の前の視界がぽや〜(*⁰▿⁰*)✨

🔷顔、めっちゃ赤いよ😀
👩うん(*´꒳`*)すぐ顔に出ちゃうんだぁ、えへへ〜
 酔っ払ってはないよぉ〜、シラフぅ〜

(こう言っている時は、大抵ほろ酔いでーす🤗💖)

茶碗蒸しがきた😋
remiは茶碗蒸し、作るのができない
だし巻き卵は作れるよ
お刺身も来た💕

金目鯛煮付けとお刺身定食にしました
(2300円くらいだったかな、リーズナブル👍)

金目鯛のお刺身、引き締まったこの身

わさびとお醤油、パク🫢

♪───O(≧∇≦)O────♪

💖美味いに決まってる〜💖

チカラさんも美味いとしか言わない🎵

続いて、金目鯛の煮付けと焼きがどどーん❣️

焼き
煮付け


煮付けは甘く炊いていて、ほろほろとこぼれる

2人で無言、パクパク😋

焼きは裏返ししたらテリが良し✨
身は引き締まっててホクホクしてる
レモンをギューって絞ってもらって

パク😋
・:*+.\(( °ω° ))/.:+💖

👩美味しいーねー😍
🔷美味いねー😆

綺麗に身を丁寧に食べたよ
🙏✨(金目鯛、サイコー❤️ ありがと〜)

最後に柚子の寒天デザートは、お口直しには最適😊

時刻は13時40分過ぎ

👩ヤバイ、お風呂先に行こ〜
🔷海は❓
👩お風呂入れなくなっちゃうー

急遽予定を変えた

👱‍♀️👨
ありがとうございましたー、どちら行かれるんですか?

🔷これから観音温泉へ
👨良いとこですよ〜、楽しんできてください
👩🔷ありがと〜💖


ではでは、駅に直、早歩きで戻る〜


観音温泉とremiの女心🧏‍♀️


タクシー🚕
数台止まっていたので、目的地を伝えて乗り込む

観音温泉までは駅から片道30分くらいらしい

👩あの〜
温泉終わったらタクシーをお願いしたいんですが、その後に行きたい場所あって...

remiromuは伊豆急下田でラブホ🏩をお願いしようとしていたのね。
あと、もう一つのお目当てのところにも行きたいから距離と時間を聞かないとぉ✊

タクシーの運転手さん👨‍💼と相談、予定を決めていく

🔷remi、最終時刻、何時❓
👩踊り子は.....😳あれ❓踊り子ないよ〜、20時とか

🔷え⁉️ないの❓

ここでチカラさんの光る一言をいただいた✨

🔷夜だけに遅いから、
 (踊り子)踊らないんじゃないの❓

(´⊙ω⊙`)‼️
一瞬、時が止まる

隣で座っているチカラさんをマジマジと見たremi

👩やっだぁ〜、アハハハ〜💕
 上手いこと言うよね〜

思わず手を握っちゃうじゃないかぁ🌈✨

🔷😄(決まった✨とドヤ顔)

2人でクスクス、笑い合う


👨‍💼で、どーします❓

🔷都内に戻ってからホテル行こ
👩あっっ、あの、声が大きい...(*´Д`*)
🔷そうしないと帰れなくなったら大変、それも

👩うん、そだね(声〜っ💦)
🔷性感は都内で
👩あ、、、(*´◒`*) はい....💕💦

運転手さんに
観音温泉終わったらある場所の寄り道を伝えて
駅に18時過ぎの電車に乗れるようにしたい

これを伝えた

👨‍💼はいよ✌️じゃ、貸切にするね。
 案内しますから。

交渉成立☘️


remiromu、結構ドキドキしっぱなし

そう、チカラさんのおおらかさと大胆さと即決
remiromu、ヤバイ....(♡∀♡〃)❤️

あ、いやいや、落ち着け
過去を鑑みて
チカラさんにご迷惑をかけてはいかん

ここはポーカーフェイス
顔には出さない

そんなに意識してなかったけど
もしかして、、、カッコいい...❓🤔

(ごめーーん😂💦)

いつも元気づけてくれるんだよね

お部屋は暗めだからあんまりマジマジと顔を見ていない...
(また🫣❓)


抱きしめてもらって、頭を撫でてもらって
ニヘラァ🥴ってしてる

性感始まると、もう顔をみてる暇なんかないし
ヘロヘロになって訳わからなくなってるし

過去も感情移入する前
あまり顔を見ていない癖があるから🤫

(セラピさおね、初回ほぼ顔みてないから忘れちゃう始末)

タクシーの中で女風のお話をしては
お互いの意見交換

😫運転手さんは聞いてますよ〜⚡️

ってチカラさんに言ったとしても、
だから何❓

こう言われそうなのが目に見えてわかるので
お話を楽しむ💖

だから何って言われて見つめられたら...
エロスイッチはいっちゃいますから😂

もしかしたら、
🔷俺が知ってるremiはいつも喘いでいるからな

こんな返答きたら
もうっ❣️遮ろうとしてピトォって抱きつくよ〜😍

この前のラブホに向かう途中また声が大きくて🥹
再現付き(remiの喘ぎ声)で台詞を言うから
remiromuは慌てて
ちょっ、まっ😫
声、おっきい〜、ダメ、今外ぉ〜😭

そんな事もありました😅
そう、予想つかないやり取りをさせられるから
remiromuがドギマギしてしまう

冗談を言っている中で真面目に語る
語るのをうんうん、そうなんだよって褒めると茶化したりツッコミ入る

そんなやり取り、好きなもんでして💖

チカラさんはそんなremiromuの取説
きっと....

わかっちゃったんですよねーーーー🤣

と勝手に思っとく。


remiはエクセさんを想ってきた。
甲斐甲斐しかったらしい、チカラさん曰く..

チカラさんにいつも話を聞いてもらった。
たくさん吐き出させてくれた。

⭐︎30の女風体験記事で詳細を書いてあるが、
チカラさんの前でremiromuは

ポロポロポロポロ涙が止まらなくて、
隠すこともなく、ヒンヒン😭え〜んって

泣いちゃったの
泣かせてくれたの

こんなにプライドの高い女がね
人前でなんか絶対に泣かないのに

耐えられなくて💔💔💔
思いっきり頼りたかったんだ
そこにチカラさんの顔がふと浮かんだの。


ねえ、エクセさん🧑‍🦱
どうして、あなたは...って😔
なぜ何も話し合いすらもできずに逃げたんだ
それしかできないのか、なぁ

些細な彼からの小競り合い
そしてremiを利用しようとしたんだよね😞
remiがいたら、あなたの結果は変わっていたから

バレンタインの後
まだremiがTwitter立ち上げてなかったその当日
お店にお願いした

remiのテリトリーにチカラさんに来てもらった
無理だったから、もう、あかんって....

だから恩義があってね、remiは☺️
できる範囲で関わりを続けていけたら嬉しいと、
そう思ってるの。

書きながら思う曲は、これ💖
この道わが旅✴️


過去はどん底、今は前向きに満身してる
こうなれたから
集大成っぽいイメージで、選びましたん、この曲🌸

タクシーはどんどん山の上へ向かう
竹林を超えて
また山々と民家がチラホラ
太陽がキラキラして眩しい🤩


👏観音温泉に着いて、脱帽(*´ω`*)


【観音温泉♨️の説明を👇】

埋め込み不可でしたので、気になる方は
伊豆、観音温泉と検索くださいませ🎵😌

観音水も売ってる

日帰りの場合👇


観音温泉は、なんと‼️
強アルカリ温泉の温泉

この前行った、とき川も、強アルカリの温泉

remiromu
チカラさんと温泉メインで行ってるね😁

虹は吉報🌈
ここ、remiromuは見てなかった....😑
観音水、コンビニにも売ってるらしいとの情報
飲めるらしい😳

でね、、、
時間がなかったから庭園あまり行けなかったんだ😅

50万坪の広大な敷地の一部を👇

ハスの花🪷

日帰り温泉の男性湯、女性湯は写真向かって左にありました☺️

ここはね、もう一度来たい場所なの😘
今度はお泊まりしたい
remi子と一緒にでもいいし、またリベンジを彼としてもいいし

remiの淡い願望✨

お風呂はギリギリまで浸かりたいから、
1時間半ほどチカラさんとバイバイして


いざお風呂へ♨️♨︎🧖‍♀️

写真で余す所なく、お伝えいたします
(この時間、remiの貸し切り、おひとり様だった❤️)

ぽぽ〜んって服を脱ぎ捨てて、、

では、内風呂へ
これ、飲める温泉
しかし、remiは最後までスルー💔😭💔

焼酎がまだ残っている...
なんとなくふわふわしてる😢
お水を片手にフラフラ〜

内風呂もいいけど、やっぱり露天ー😆

...てな事で、直、露天に行きました🎵

ではでは〜😃
あぁ...💖
チョロチョロチョロ
水の流れる音が心地いい〜(〃ω〃)

えへへへ💕

足湯

お一人様を良い事にremiは真っ裸
両手バンザイ、大の字の格好で

絶景だぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

叫ぶ😛

じゃあ✨、失礼しますよ🙂

ポチャッ
あっっ(*´◒`*)💕

あ"あ"あ"あ"〜💖❤️💖❤️

ちょうどいい湯加減、38度くらいかな
寒すぎず、熱すぎず☺️
酔っ払っている自分には嬉しい温泉♨️

最っ高のお湯を満喫
ヌルヌルしてるよ
で、お湯はトロッ
肌にスゥってなじむ
お肌ほんのりピンク色

肌にここまでスゥッと馴染む温泉って
なかなかないよ😉
自分の体がお湯に溶け込んでいく〜(*´∇`*)💕✨


フ〜♪( ´θ`)ノ
深呼吸しながらポチャん、ポチャっ
お湯の心地いい音、景観、
小鳥のさえずりに癒される

ほ〜〜ほけっきょ🦜

あぁ💕ウグイスだぁ❤️
少しだけ、エクセさんとの京都旅行でのウグイスの小話を思い出す。

👩物知りなんだね〜、そーなんだ✨
🧑‍🦱嵐山、癒されるね〜

笑い合ってた


渡月橋が太陽に照らされてキラキラ
水面がキラキラ
振り返る先にあなたがいた
初めての旅行、初めてのお泊まり、
そして初めての...

おセンチになる
ウグイスの声がremiの思い出を蘇らせて
そしてまた涙して....🥲

remiは弱い...
情けない...
酔っ払っているせいにしよう😐

彼氏をつくる気はない
少なくとも子が成人するまでは

だから使ってるの、女風を
女でいたい、辛い時に救われたい
私を癒して

だけど感情は止められない、好きだからまた逢うの

リピートするのはその人とまだ関わりたい
その人を知りたい

人に興味がないremiがリピートするくらいだから
相当な人


今回旅行前にチカラさんからね、諭されたの
いつも忙しいと思うのに、時間ない中で長文でもらったの

私が、remiromuが、
やらなければいけない事を
👋しっかりこっちだって
教えてくれた
わかっていた、根底で、あなたは無理だと
だけどそれでもあなたを信じてた、エクセさん

時折反応してくれた、あなたはremiに対して😐

だけど決定打が来た
あなたはやっぱり逃げちゃった

ここ強調🤫
恋人にしてよとか、女風セラピスト辞めてよとか、
そんな話じゃなかったよ、揉めた原因は。
話し合ったら何でもない事から、拗れただけ。

それも、何でよ❓っていう内容から状況悪くなった

remiは最後になるであろうDMでエクセさんに
書いた

エクセさんと離れたからチカラさんに出逢えた、Twitterだって始めなかったって、、



自分に集中、自分中心に、はもちろん😐

私の、remiromuの心は、、
揺れていた(๑•́︿•̀๑)

でも、この伊豆で答えはね、

出ちゃった(〃艸〃)( *´艸`)

チカラさんを好きみたいって、remiは(*'▽'*)💕(8008文字ね)

温泉に浸かりながら泣いたり
愛おしい気持ちになったり

で、酔っ払いremiは

🥱🤤😪😴

数十分ほど浸かりながら寝ちゃった❣️
(溺れなくて良かった〜🤣)

あちこちで寝れる、remi✌️(^_^)v✌️


そしてまた、活動
入りっぱなしで1時間半
体はすっかりポカポカしていた

まだ酔ってるよ、多少

最高のロケーション...
あーー😩
16時近いっっ😵‍💫(16時終了だから)

やばい〜💦
待たせちゃうー💔

バタバタ〜💨
内風呂に一切入らずで、飲める温泉を飲まず😩
(ここ、後で涙する🥲)

チカラさんに少し待ってて欲しいとメッセージ送って了承もらい、急ぎで準備する

お化粧水も豊富

今度はやっぱり、もう少しゆっくりしたいぞ😊

悟りを開いたremiを祝福してる(≧∀≦)
観音温泉サーバー、気になる〜
はい、要チェック
できたらあと2時間プラスして欲しいなぁ🥹

タクシーは16時に来ていた

👩ごーめーん🥲、行こ〜
🔷飲んだ❓
👩何を❓
🔷温泉飲めたよ
👩飲んだ❓
🔷数回飲んだ
👩😭飲んでなかったー、寝ちゃったし〜
🔷....😅
👨‍💼行きますか〜❓

なかなか来れないのに、もったいない事をした😔
だからリベンジ‼️やっぱり✊

タクシーの中で
温泉が素晴らしかった事を運転手さん交えて歓談

他の温泉情報も教えてくれて、また伊豆に来てみたいとも思ってた

チカラさんのおかげで行けました、ありがと💕
感謝しつつ。


伊豆最後の観光へタクシーで向かう🚕


🌲龍宮窟を探索


運転手さんに龍宮窟の楽しみ方を行きながら聞く。
いまいちピンときてないけど😅

太陽が光って綺麗な場所みたい(*´∇`*)💕
恋人たちのデートスポットらしく、remiは楽しみだった。

途中運転手さんにおすすめスポットで写真撮るように促された場所

砂浜🏝ビーチ

着いたよ☺️
神秘な洞窟

こちら参考に💁

👨‍💼下から行って、後で上ね〜
👩🔷はーい❗️

階段は急だよ💦

だんだんと海の香り
天井がこんな感じ
振り返るとこんな感じ
石がゴロゴロ

remiは海に浸かれるように、スカート、素足

そりゃ行くしかない

波よ、来い✨
気持ちいい〜
限界まで歩く

この時のremiは全くチカラさんを放置して
楽しんでいます、あしからず
楽観主義でして🙏

綺麗〜😆💕

そして空をみたら〜

💖ハートだよ

👩チカラさーん💕見上げてみてー、ハートだよー

チカラさんは岩の断層を見ていた

🔷ハートだね❣️
👩うん💕すごいよね〜
🔷断層もすごいよ
👩😊

チカラさんが石を拾い出して海に向かって水切りをする
👩え💕すご〜い
🔷あんまりいかない......

3回は跳ねてるのに😳、すご〜い❤️
remiは童心に返りまくり
remiも小さくジャンプ

徐に、はい❣️
貝殻をもらう🐚

こういう記念のものこそremiは大切にもってる
お金で買えない気持ちのこもったもの

またね〜👋

🔷次に上に行こう

階段駆け上がる〜🏃‍♀️
こんなところに社が👀✨

ハートスポット、どこかなぁ😐
一回通り過ぎて、小さな踏み台をチェック

あったーー、ハート♥️
カップルがいるけどね
断層が美しい〜

歩いてる👟
チカラさんとキラキラした道を

remiはたくさん、ここで元気をもらった
振り返ったら後ろにいてくれる
危ない時は前にいてくれて守ってくれる

一緒にいれる時間を、大切にしよう😌
一つ一つの思い出をチカラさんとつくっていこう
お客とセラピスト、でも、人対人

チカラさんについていこーっと💖(๑˃̵ᴗ˂̵)

(何か俗っぽい、見返り求めてるのはないよ😊)

途中、remiの長い髪が枝に引っかかる
カバンの紐が器用に手すりに引っかかる

🔷あちこちに引っかかってるな🥹

👩足止めくらう時は、ありがたいと思ってるよ
 積み重ねが命に関わることになってるかもだから

🔷その考え、わかる

👩👍😇

サンドスキー⛷楽しそうだね💕
サギかな、のチカラさん
どれどれ...と
remiは写真撮りアップしたら、
ビニールが棒に巻きつけられてた
☺️😅2人で笑い合う


タクシー乗る前にタンポポが咲いていた

タンポポの花言葉は
「愛の神託」「幸せ」「神託」「真心の愛」


そうか
remiの心、定まった気持ちを祝福してくれるのね😊

👨‍💼すごかったでしょ❓
🔷👩もー、すごかった〜❤️
👨‍💼じゃ、駅に行くね


再びタクシー🚕で伊豆急下田まで戻る

🥱さすがにチカラさんもremiもあくび出ちゃう🥱
(10018文字)

タクシーから眺める海

潮の香りがまた思い出になる

伊豆急下田まであと少し
時間は間に合いそう😐

チカラさんと過ごす時間はあっという間だな

海沿いはトンネル多いよね🥲
remiはトンネル嫌い


理由は、
①トンネルがいつ崩落して閉じ込められるか分からない
②見ちゃいけないもの見ちゃったら困る
③トンネル抜けたら別世界

👩チカラさん、トンネルの向こう、怖くない❓
🔷何で❓
👩別世界かも。怖い世界だったらどうする❓
🔷どこまでもメルヘンやな
👩だって、怖いもん.....

途中でチカラさんの横を怖そうなトンネル、通り過ぎた

🔷あれは、怖い。けど、目の前のトンネルは...🥹
👩トンネル自体が怖いんだ

幽霊は見えないけどね😂

駅に着いた
タクシーの運転手さんにお礼を言って。
でもremi達降りたらすぐにタクシーに乗りたい人が待ってて余韻にもひたれず。

さて、切符🎫☺️

特急と新幹線使います🚄

🔷水買っとこー

コンビニで観音水売ってるかと思って探したんだけど、残念ながらなかったんだ😞


じゃがりこ、ポリポリ
地平線が綺麗だなぁ💕


あくび🥱しながらも、チカラさんとお話TIME

エクセさんのことも話題になって思わず
ウルッて泣きそうになっちゃうremiがいた。

チカラさんはそういうところを敏感に察する優しい人だから、言葉を選びながらremiに話す。

👩うんうん....

次は、熱海〜あたみ〜

熱海でお土産を物色

チカラさんにおすすめお土産を教えてもらい、従業員土産を購入した。

これは車内で食べる分👆


新幹線に乗って、東京を目指す😃☺️


濃厚性感、やってきたぁ💖

お菓子でお腹いっぱい
都内に着いて、ホテルまで電車移動🚃することに

🏩ラブホはチカラさんにお任せした

🔷remi、座って
👩あ、隣一緒に..
🔷近いから大丈夫

電車で真っ先に座らせてくれた
🙄紳士だよな、こういうところ

思わず見上げて顔マジマジとみて、ドキドキ💓

早く着かないかなぁ....(*´ー`*)

目的地の駅に着いて、ホテルまで数分

さっきまでの人が少なかった街から多すぎる人の波に、めっちゃくちゃギャップ

🔷人多いなぁ〜
👩だねぇ...

やっとホテルに着いた

今回は和のお部屋

畳がある〜👩❤️
🔷畳、落ち着くよねー

お風呂の準備をしてくれた

そして....

溢れんばかりの泡泡

👩お風呂がイリュージョン🛁
🔷泡にまみれといで😀
🫡あい✨

そしてremiは泡まみれのお風呂で1人うふふ💖しました

👩お待たせ〜
🔷顔に泡つきまくってるよ😅
👩えー、どこ❓


どこまでも、お子様remi

チカラさんがお風呂に行っている間に自撮りでもしてましょうかね✨

龍宮窟で
実は温泉での自撮り写真を見られてしまい
めっちゃ恥ずかしかったの

写真撮ってもらおうと思って携帯託したら真っ先にremiの顔がどーーん❣️

(((((゜゚゜゜゚゚゜*ω*゜゚゜゜゚゚゜゚))💦

見ちゃダメーーー😫
思わず抱きついてイヤイヤ〜したけど、

🔷誰でも自撮りするやん

見られてしまったぁ....💔
取り繕えない、もうぅ(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )💔


これから💕やりま〜す感満載

醸し出されていたら(^з^)-☆⭐️

大成功〜🌈

なのでーす✌️

チカラさんに早くひっつきたくて、待つremi

ベッドに2人でゴロん
抱きしめてくれるチカラさん

この時が幸せ〜

両手でremiの顔を固定してされるキスが好き💋
唇を舌先で舐めながら吸われるキスが好き💋
思わず声がでてしまう気持ちいいって脳がいってるキスが好き💋

ガウン越しに触られる胸、乳首をおもむろにキュって触ったり撫で回すのが好き☺️

で、remiはバキュームの練習に日々勤しむ毎日となりました。
吸う力が足りないみたい、肺活量です、はい....

膣トレは毎日欠かさずやってきたけど😊

チカラさんを気持ちよくしたいのです、remi🫡
至って真面目に性を楽しむ、これぞエロの真骨頂🫵

👼目指すは性の天竺👼
でも普段からおぼこいremiはまだまだやり方がわからないので、
都度教えてもらいつつ、彼の気持ちよさポイントを探そうと思います🤗


☘️チカラさんの快楽の手技に
remiromuは溺れている☘️

でもここまで変わったのは、

相性も良かったのもあるだろうけど、
真摯に向き合ってくれているチカラさんの

経験と機転と愛✨

つかず離れず、お話しながら、切磋琢磨して、
逢ってる時間が最高に楽しめる

今度こそ✨そういう関係性を築いていきたいよ😃
ね、チカラさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💖

ただいまで12000文字超えたかな🥹
長文だと極端に打つ速度、noteは落ちます。
remiromuは携帯でいつも記事を作成していますので、なんとかこれ、改善してもらいたいなぁ。

noteに打診いたします😅

初めてのロング時間をチカラさんと過ごせたremi


気持ちに気づいちゃった思い出深い日となりました😛💕

快楽三昧、堪能して...😚


👩あなたについていくね✨
🔷俺の言ってること、正しいだろ
👩うん💖

腕にキュって寄り添った日
remiの再スタートの日
曇ることのない真っ直ぐな気持ちを胸に𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💕


remiromu˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?