見出し画像

note の活用(今後)

闘病ブログやNUKUのRe:projectについて
更新していく媒体は
noteを始める前から活用していました

noteを始めたのは、
同じ病気の方を知っていくことや
Re: project のことを
より発信していきたいとと思ったからでした

だれかを応援する仕方や方法は
様々あると思っています


闘病中の私にもできること…と思い
定期的に更新する内容を考える期間が
続いていました

ようやく定期的に
ここで発信してゆく事が1つ決定しました

このnote を活用して、
私が趣味で描いているイラストを
掲載していくことにしました◎


Re:project のことや
CRPSという病気の記事/内容も
時々更新しながらになりますが、

私自身のイラストが
少しでも多くの方のパワーになったり

多くの方々と
繋がることができると幸いです

引き続きよろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?