見出し画像

ぴっぴさん『低資金仕入れの極意』本音のレビュー

私のレビュー記事を見てくださり
ありがとうございます。

皆さん、今こんな風に悩んでいませんか?


  • 副業を始めたい、

  • 転売を始めたいけど、自分にできるかな❓

  • 転売を始めたが、自己流でどんなものを仕入れればいいかわからない

  • 利益がでる商品を知りたい

  • 出品画像、どういう風にしたら売れるんだろう❓


そんな方は、
ぴっぴさんの低資金仕入れの極意で

一気に解決です❗

初心者🔰の方も、
即金性にビックリするはず❗


最後まで読んでいただいた方には、
私からの、豪華特典もご用意しております💖


#ad
ぴっぴさんの低資金仕入の極意🔗



【この記事の著者りかぶー】


メルカリ歴8年の、アラフィフ主婦です。
色々なものを販売してきました。
家庭の事情で色々あり💦
子供の学費を自分一人で稼がなきゃいけなくなり、
本業以外に副業を始めて、たけちよ式転売術を購入、
そこからぴっぴさんと知り合い、今に至ります。

私も、中国輸入商品や、転売商品など、
色々販売してきましたが、
ぴっぴさんの低資金仕入の極意に
記載してある商品を、
もっと早く知りたかった!🤣
って思うくらい、ぴっぴさんのコンテンツは、

超・超・超!オススメです👆👆👆




普通の主婦で、子供さん2人、
昨年3月から本格的に
たけちよ式転売を始められました。

主婦・お母さん・パートと、
働きもののぴっぴさん!
なんと❗


転売を始めて5カ月後に、月利20万円
さらに11カ月目で、月利80万円突破❗


とにかく、転売の実績がすごいです😍
売れました!ってポストを、
見ない日はないくらい😎


また、ぴっぴさんは、てりぴさんと一緒に
たけちよ式オプチャも開設しておられて
利益商品を教えてくださったり、
店舗で、これどうだろう?って迷ったときに、
商品の写真を撮って、オプチャに流すと、
経験豊富な方が
すぐに返事をしてくださったりして、
転売について色々教えて下さいます。

こちらのオプチャについては、
私経由でたけちよ式を購入いただいた方に
特典としてつけさせていただけるので、
こちらもぜひご参考にしてください💖

たけちよ式転売術

#ad




では早速、ぴっぴさんの低資金仕入の極意
レビューさせていただきます👍

さて、ここからが本題
まずは総評!

  • 商品名  ぴっぴ流低資金仕入の極意

  • 価格(税込)¥6,380(2024年3月1日現在)

  • 発売日  2024年2月24日

  • 総合評価 ★★★★☆星4.5

  • 初心者オススメ度  ★★★★★星5

  • 中級者オススメ度  ★★★★☆星4.5

  • 上級者オススメ度  ★★★☆☆星3


結論❗
初心者~中級者さんに、
絶対にオススメ💯


●初心者の方は、仕入れの方法が分かり、
●中級者の方は、それをどのように販売すれば
効果的なのかまで全部わかる!


#ad
ぴっぴさんの低資金仕入の極意🔗

①実売の実績データがすごく多い❗

とにかく、ぴっぴさんが
これまで販売されてきた、

実売の実績の量が半端ない❗



ざっと数えただけで、70件以上は掲載されてる
それも、すべて写真付きで、
仕入価格・手数料・送料・利益

が記載してあり、。

超~わかりやすい💖

#ad

ぴっぴさんの低資金仕入の極意🔗


②ブランド別になってる❗

ぴっぴさんの低資金仕入の極意は、
実売データが掲載されていると
先ほど書きましたが、
なんとそれが、

ブランド別になってる❗

ブランドごとに、整理された
実売データなので、
またこれも、

超~わかりやすい💖


あと、ただブランド別に羅列されてるだけでなく、

なんと!


ブランドのマークの名前や、
説明まで詳しく書いてあるんです❣

なので、ブランドに疎い方でも、
マークや模様を参考に、
間違いない仕入れができるようになります👍

目次までついており、
後であれ、どこだったな~
って時には、すぐに探せます👍


#ad

ぴっぴさんの低資金仕入の極意🔗


③低資金で仕入れられる
〇〇コーナーの場所が分かる❗


ぴっぴさんが、ハイブランドの商品で
利益を出されていることは知っておりました。
でも正直、私には、
ショーケースに入ってるような、
一つ数万円するような商品の仕入れは無理だな~
って思ってあきらめてたんです🤣


でも、なんと!



ブランドものといっても、ぴっぴさんは、
ショーケースの中の数万円のものばかり
仕入れているのではなく、
〇〇コーナーに隠れてる掘り出し物を探して、
仕入金額が何千円というものを
販売されて、利益をだされてた


実は…


ぴっぴさんのコンテンツの中には、
店舗の中の〇〇コーナーの写真が何枚か
掲載されているんです❗




私は見た瞬間、

あ、こういうとこ、ある!!ある!!


場所は見たことある!!

でも…ここの商品は見てなかった😱
こういうところに、値付けが甘くなった
掘り出し物があるんだ

今まで、なんてもったいないことを
してたんだろう~って
すぐに店舗に見に行きたくなりました
🤣

#ad

ぴっぴさんの低資金仕入の極意🔗


④店舗で感じる〇〇感の秘密❗


低資金仕入の極意の中に、
全体的に記載してある、店舗での○○感
この〇〇感、
いまだに私は一度も感じたことがないのですが、
この先、これを大事に店舗の中を散策してみたいと思いました。


⑤ぴっぴさんの出品の秘密がわかる❗

これも、すごく驚いたのですが🤣


なんと❗



ぴっぴさんが、
いつもどうやって写真を撮ってるかが分かる🤩



私も専用の照明等を持っていないし、
毎回撮影に苦労してたので、
ぴっぴさんのを読んで、
〇〇かぁ!〇〇に〇〇かけるだけだ!
なんでこんなことに
気が付かなかったんだろう❓って思いました。



さらに❗なんと❗



ぴっぴさんの、

出品画像の作成方法が分かります😍


ぴっぴさんは、𝕏でも以前出品画面を
投稿していらっしゃいました。




その説明が再度詳しくわかります。
この出品画像は、すごいですよね?
買いたくなる🤩

私もいろいろなものをたくさん出品してきましたが、
こんなにきれいに、また文字入れのコツや、
撮影される際に
ぴっぴさんが心掛けていることなどが、
よくわかります❗


#ad

ぴっぴさんの低資金仕入の極意🔗


⑥ぴっぴさん独自の特典がすごい❗


ぴっぴさんの初の試みの特典が付いています
これまでのオプチャより、
色々なことが可能なようで、
こちらは、私もわくわくしております🤩



✅副業を始めたいけど
どうしたらいいのかわからない方
✅転売初心者の方
✅転売をしているが、
自分の仕入れの幅を広げたい方
✅ブランドに詳しくない方


何度も言いますが、
副業🔰初心者の方、
転売初心者🔰の方、
中級者の方、
上級者の方、

結局全員じゃん🤣

とにかくどなたにでも、

すご~くわかりやすくて、
超・超・超 オススメです❗



#ad
ぴっぴさんの低資金仕入の極意🔗

✅店舗に仕入に行くのが難しい方
✅転売ですでに成功されている方
✅一撃何十万円、何百万円と大きく稼ぎたい方


上記のような方にはオススメできませんが、

最近では、店舗に行かなくても、
ネットで購入できたりもします📱💻

また、転売ですでに成功されてる方にも、
仕入の幅を広げる意味で、オススメします。

一撃何十万円を稼ぎたいと思ってる方も、
ぴっぴさんの仕入れのコツをつかめば、
それも可能になると思います。


とにかく、どんな方にも、
購入して実践さえすれば、
コンテンツ代なんて、すぐに回収できて、
さらに、転売での収入を、
簡単に得られるようになります❗





ここまで読んでいただいた方は、
かなりやる気になってるはずです💪

こちらのコンテンツは、これまでぴっぴさんが、
何度も店舗に足を運んで、
試行錯誤して、得られた情報が
盛りだくさんとなっております🈵🈵🈵


今後も追記されていく予定とのことなので、


絶対、購入の一択です❗


#ad

ぴっぴさんの低資金仕入の極意🔗

またこちらアフィリエイトでの
報酬獲得も可能になっております🉑


あなたが𝕏でぴっぴさんのコンテンツを紹介し、
あなた経由で購入された場合、
コンテンツの半分の代金が
あなたの収入となりますので、
そちらも併せて獲得していただければ、
転売とアフィリエイトの二本立てで
収入が得られます💴💴

最後に…
私からの、豪華特典も✨



ぴっぴ流、低資金仕入れの極意を、
私経由で購入いただいた場合には、

💎仕入に困った私が見つけた、
新ジャンルの転売商品!
💎私のコンテンツ○○販売のなかより、
すぐに売れたもの紹介

を記載したnoteをプレゼントさせていただきます🎁

ぴっぴさんのコンテンツと合わせて、
さらに仕入れの幅を広げられます✨



もちろん✨

💡あなたのアフィリエイトも全力で応援
 いいね、リポストで、拡散します!

💡メルカリについてのサポート
 出品、価格設定、発送など、
 メルカリに関することでしたら、
 なんでも聞いてください📩

購入いただいた日時が分かるスクショを、
DMで送付いただければ、特典の送付と、
即サポート開始!します。


ぴっぴさんの低資金仕入れの極意で、
月利〇〇万円を、ぜひ手に入れて下さい🌈

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

購入はこちら🔽
#ad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?