2024年春 M3 VJ向けInfo


こんにちは りけいです
またこの季節が来ました。

というわけでVJ向けのM3情報をまとめます



僕が始めた時には誰もいなかったVJ素材
毎度毎度出してるとこが増えたおかげでちょっとづつ島みたいな感じになってきてるなって思ってきてます

ついにM3運営にバレた?


今年はみんな第二展示場 2Fに固められてます




A-ZERO Entertainment 第二2F コ-34b


Aooさんが主催してるやつです
相変わらず今回もBigクオリティすぎる

1000円でいつも通りならステッカーも付いてくると思います!!!!




GGT CREATE 第二F2 コ-24b


VRのすごい人です
こんなに完成度高いの毎度作ってくるのすごいですよね
最近の映像はよりすごくなってきたなぁと思います。

1000円らしいです!!!!!!



ごみ箱のひとつまえ 第二F2 コ-25a


こんにちは りけいです

LEDやってて欲しくなったやつを作りました。
今回は1000円です
ゆるしてね

ただ時間の問題的にメディアは間に合わなかったのでDLカードだけです


Note見て来ました!
って言っていただけたらステッカーか何かおまけします。




まとめ



なんと全ての映像が3000円で買えるぞ!!!!!!

映像欲しい人はみんな買うんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?