2023 秋M3 VJ,MV動画探してる人向け info

こんにちはりけいです
今年度まで関東でVJをしています

そんで今回僕は法事でM3にいません

学生で出る最後のM3だったんですけどまあ仕方ないです


そんで、今回もなんだかんだVJ向けの映像を作ってるところがちらほらあるのでまとめておこうと思います


忘れてるのあったらTwitterのリプライ投げてください
増やしますし買いに行きます うれしいね


会場ごとに書きます
わかりやすくていいね



第一展示場

N-19a A-ZERO Entertainment #VVVJ


あおおさんが主催してるVJ向けの動画のコンピレーション的なやつです
前回僕も関わってたやつの二回目です
今回は地獄スケジュールであるのがおおよそわかっていたので断念

ジンジャーさんや140さんが参加しているので、これだけでいろんな人の作品をもらえるのでマジでおすすめです
ちなみに現地だとシールがつくので現地で買うのがおすすめです

旧作のbooth はこちらから

https://booth.pm/ja/items/4715703


新作は1000えん



第二展示場 一階

う-30a Hottarakashi records


gekko さんのやつです
Resolumeだけで映像を作ってるすごい人です
ジェネリウムってのをやってたと思います

今回もなんかいい感じの動画っぽいのでみなさまぜひ

新しいの 1000 yen


え-24b ごみ箱のひとつまえ

僕のとこです
今回はいろんな人から切望された

シリーズ「映像を作れないVJはこうするしかない」



のまとめです
なんかいい感じに素材集めてたらすごい量になったのでダウンロードカードになりました

今回, DVDだけでなくダウンロードカードも用意してあるので, 荷物を軽くしたい方はその旨を

古いのは旧譜は全部現物特価 500円 です
デッドストックになってたケーブルも持ち込んでますので何卒

僕は法事でいないのでお名前シートに参列者名書いて行ってください


boothはこちらから


あたらしいの 1000円
古いの 500円



第二展示場 二階


ク-14b GGT CREATE


ジンジャーさんのとこの映像素材です
もうみんなお世話になってる映像を作っているジンジャーさんの秋M3の新作です
上映ブースではずんだもんが喋ってるらしいです

今回もすごいですね
結構さっさと売り切れてるイメージがあるので、現物を欲しい人はすぐ行こう

1000円です

boothはこちら




まとめ


今回は4サークル映像の出展があり, 全部1000円っていう感じのとこでした
なので, 4000円持っていけば取り合えず全部買えます

M3参加してるVJみなさまにおかれましてはぜひお手にとっていただけたらと思います

僕は代理人にお願いしてまわってもらおうと思います



この記事を見て, VJを始めてすぐの人へ
え-24b でこの記事見せながらVJ始めてすぐです
って言っていただけたらおまけ的なのつけれたらつけるので、
初めての人は言うだけ言ってみてください。 りけい




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?