見出し画像

わたしの取説(てきとーに読んでね)

こんにちは、はじめまして。りあです。

日頃の考えを整理するためにnoteを始めてみました。

一応自己紹介代わりにこのノートを置いておきます。


自己紹介

名前:りあ
(FF14でRerea Reanで遊んでいることから「りりあ」と呼ばれることもあります、どちらでもどうぞ)

年齢:20代中ば
(具体的にはひみつ笑)

性別:男
(FF14ではメスキャラをつかっているので誤解がないように書いておきます、かわいいララフェルが好きな男の子です)


noteを書くにあたって

このノートは基本的に私の思考整理のために書きます。

また、ついでに公開することで、少しでもみなさんが私のこと理解しやすくなるように、という意図のみをもって公開しています。

なので、基本的に思ったことを書いていきますが、以下2点承知してもらえると嬉しいです。


①どんな記事でも攻撃的意図はない。

ここに書くのはあくまで私個人の「思考のかけら」です。

どなたかを明確に批判する意図はなく、また、他人の意見の否定をする気もありません。

なので、読むにあたっては、その点、ご理解いただいた上で、自己責任でお願いします。


②気分的に書いてることが変わることもある。

皆さんもそうだと思いますが、わたしも普段からあれの方がいいかな、これの方がいいかなって迷って悩みます。

その日の状態や周りの環境によって左右されることもめちゃくちゃあります。

なので、昨日書いていたことと、考え方が変わったりすることもご了承いただければと思います。

あくまでこうやって無責任に書くことによって、わたしの「思考のかけら」から、わたしという人間の全体像をを感じ取っていただければ幸いです。


さいごに

結構わたし頭の中がめんどくさい人間なので、てきとーに読むのがおすすめです笑

でも、もし共感できたりする点があれば、いいね(的なもの?よく機能知らない)を押してもらえると嬉しいです。

意外と単純でもあるので、それで喜びます。

では、まあてきとーにどうぞよろしくです(*´-`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?