日記 Day.2 Beatbox中って何考えるのが正解なんですか?

どうも、Read(りーど)です。
今日は別にイベント行ったとかも微塵もないんですが、なんとなく気が向いたので書きます。(なぜなら死ぬほど暇なので)
さてこの記事を見てる人にビートボクサーがどれだけいるのかわかりませんが質問です。

みんなビートボックスする時どんなこと考えてますか?

これ、地味にめちゃくちゃ気になってまして。
例として自分は、だいぶフリースタイルでやるタイプなので、ある程度持ちネタで繋いだあとは必死に次出す音どうするかとか考えてる…と言いたいところなんですが。
実際のところ全く関係ないこと考えてます。
例えば普通に刺身食べたいとか、牛丼食べたいとか、人の金で焼肉食べたいとか、裂けるチーズ食べたいとか…
初めてバトルした時とかは緊張しすぎてさすまたって最近値上げしてんのかなとかチョコケーキと超好景気で韻踏めるなとか。
初めて現場でバトルした時は相手の音聴きながらショートケーキって刑期短いからショート刑期ってことなんかなとか。

基本脳死なんです。ほんとに。
これ多分ダメですよね。

普通に今後が心配なのでぜひ誰か何考えたらいいかとか教えてください…(ちなみにこれをnoteに書いた理由はTwitterに書いたらめちゃくちゃつまんないやつだと思われそうだから。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?