見出し画像

【ネクラネタのタネ】ネクラ団の事件簿(仮)

ごきげんよう、りどもあ。です。
異動後の3日を乗り越えました。

猫かぶりって疲れますね!(笑)
明るいフリ、元気なフリ。

が、しかし。
ネクラだとバレるにはまだ早い。

ネクラ団の事件簿(仮)

◯登場人物◯
責任感強いネクラ
社交的なネクラ
博識なネクラ
リア充なネクラ
パリピ


人から一目おかれるスペシャル学生たち。スペシャルな人があつまりグループになっており、学園では尊敬の的。
しかし、実際彼らの共通点は「ネクラ」だった。


お互いを知っているからこそ、許しあえるー…。
という楽園に、異分子が。パリピのヤンキーである。もはや宇宙人かというくらいわかりあえない。


それでも執拗に仲良くなろうとする、パリピ。ついに、ネクラたちは自分達のネクラを打ち明けこれ以上俺たちに近づかないでくれと直談判する。


なんと、パリピも元ネクラだった。ひとそれぞれ嫌なところも、見せたくないところもある。でもわかりあおうとするから面白い。そうして彼らは友人になった。

何かを貫いてる人に憧れます。
変わってるとか、一部の世界の狭い人たちから受け入れられないこともあるでしょう。
それにも負けず、自分を表現しようとする人たちを尊敬します。

りどもあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?