見出し画像

BUCK-TICKとの出会い②

昨日の続きです。
BUCK-TICKと櫻井さんについてどんな風に勉強したのかを書いていきます。(トップ画像はGLAYの武道館ライブに行った時に見かけたポスター。)

櫻井さんについては、特に衝撃的だったのが、
2022年に放送されていたラジオ、
【櫻井敦司とくるみちゃんの部屋】でした。
まず、タイトルからして衝撃!

聞いてみたら、あの櫻井さんがふにゃふにゃになりながら愛猫の話をしている。そして出てくる地元群馬の話や上毛かるたの話。

もうこれを聞いてしまったら沼。
恋でした。笑 
まさにギャップ萌え。

あっちゃんくるみちゃんを大体聞いたのと同時くらいに、ヒロシさんと対談したswitchインタビューの再放送が有りました。

喋り方も優しくて、その人柄に感動。
この再放送が11月20日だったので、出会ってからちょうど1ヶ月くらいでした。

その頃、BUCK-TICKのライブ映像も見たい、何かオススメがあるかな?と思っていたところに、公式さんがやっているYouTube配信、Sunday Live streamingが有りました。

これのおかげでライブ映像も見られて更にBUCK-TICK沼。気が付いたら、35thの武道館ライブBlu-rayを予約していました。

その頃、使用する予定だったライブハウス会場での会場企画、セレモニーのご案内、WEB献花、年末の武道館の開催決定など、実際に足を運びませんでしたが、様子はネットで見ていました。

同時期にわたしはモバイル会員になり、Xでファンの方と繋がり始めました。

次に続く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?