見出し画像

将来の夢(担当 鈴木颯人)


みなさん、お疲れ様です🤲
立花学園高校サッカー部の新3年の
鈴木颯人です‼︎

私は秦野市立南が丘中学校出身です。
中学生の時は、秦野FCに所属していました。
ポジションは、サイドハーフです👍

私は、立花学園高校サッカー部の監督である三池田先生よりお声かけ頂き、特待生という形で立花学園高校サッカー部に入部をしました❗️


今回は、そんなサッカーには監督の三池田先生より、ブログのご指名を受け、私からはについてお話しさせていただきます‼︎


『私にとってサッカー部とは』


勉強で息詰まった時にストレスを発散
・解消して、また頑張ろうと前向きな気持ちにさせてくれる場所です🏟️

また、違うコースの友達も沢山出来て、
サッカー意外にも視野が広がり、中学生の時よりも毎日楽しく充実した学校生活が送れていると思います😁

弟の陸仁とは、幼稚園から一緒にサッカーを始めて、誰よりも私の事を良く理解してくれている存在だと思います👍

時には、お互いに悪い所を指摘し合って意見がぶつかり合い、取っ組み合いの喧嘩になる事もあります💦

しかし、自分では気付けなかったアドバイスをしてくれたり悩んでいる時に喝を入れてくれたりします‼️

残り少ないですが、お互いに負けたくないのでいつもバチバチしながら切磋琢磨して頑張っていきたいです🤝


『将来の夢』

私は将来教員になり、サッカー部の顧問かコーチになりたいと思っています🙇‍♂️

理由は、私の2年生の担任の先生(S先生)に憧れてなりたいと思いました✨

先生は立花学園の特進科卒業生で野球部と勉強を両立していた先輩になります‼️

両立の大変さも知っておられて相談にものってくれます‼︎

私も、将来の夢を叶えるためにしっかり勉強を頑張りたいとおもいます👊


『特進の仲間』

今の私は特進の仲間がいなかったらここまで残れなかったと思います🫶

辛い時でも、みんなで協力して乗り越えてきたからこそ今があると思っています‼︎

来年は受験があり、イバラの道ですが、
特進のサッカー部のみんなと最後まで部活と勉強を頑張って最高の仲間達と笑って卒業したいです🎓

仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?