初めまして!

初めまして!希少種です。お越しいただきありがとうございます。

簡単に

X(Twitter)とかInstagramのストーリーズでブツブツ思ったこととか呟いてることが多くて。基本友達しか繋がってないし見れないんですけど、それだと友達減っていきそうで笑
ならまだブログの方がタイトルもつけられたりメリットあるかなとか思って始めてみました。

希少種?

おそらく希少種って名前気になる方が多いかと思うので軽く触れておきます。
高3の時に結構大きな病気?で緊急入院したんですよね。その病気が10万人に1,2人ほどのレアものだったみたい。
(この話はきっと今後すると思うので気になったらお越しください笑)
というのと、AB型なんですけど、AB型は少ないって聞くので、珍しいを合わせて希少種とかでいいかなみたいなノリです笑
ネーミングセンスの無さが滲み出てる気がするけど…

今回の最後

ブログを全然理解してないけど、最初なのでこの辺にみたいな笑
あんまりポジティブな話題は多くないかもしれないですが、少しでも共感できる話題があれば嬉しいです。

よければまたお越しください。
んじゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?