見出し画像

感謝

こんばんは!
遅くなりましたがnote投稿させてもらいます!


本日11/6はバレイン下関の最終戦⚽️
スタメンとしてピッチに立てました!



そしてこのメンバーでやる最後の試合。
サッカーに限らずチームスポーツにおいて次シーズンも全く同じメンバーでプレーすることはほぼゼロだと思います。
サッカーに区切りをつける選手、移籍する選手など別の人生に進む人ももちろんいます。


この1週間はよくこのことを考えてしまって寂しくなってました笑
毎日のように真剣に一緒にボールを蹴っていた人に会わなくなるわけですからね。
不思議な感覚です笑


今日もそんなこと考えながら最後は絶対勝って終わろうと気合入りまくってました🔥


結果は8-1と完勝✨
1失点は悔やまれますが、攻撃陣が爆発💥
チームとして今シーズンの良い締めくくりができたんじゃないかなと思います!


そんな中自分はどうよ…
下手くそ田辺も少しずつ成長してきた感覚を得ていましたがあらま〜。
何してんねん俺!と言いたくなると言うか何回も自分に言いました、何してんねんって笑
個人的にはまた振り出しに戻ったくらいの最悪の出来で正直今も落ち込んでる自分がいます😂
またちょっとずつ積み重ねて良い選手になります。


もっと練習するしかない話なのでそんなことは置いといて…



今日もスタンドは沢山のファンサポーターの方々でいっぱいでした!
たくさんの応援ありがとうございました!


今日のゲームは台風で延期された試合。
勝っても負けても順位には関係ありません。
もちろんそんなことは関係なく、選手達はシーズンの集大成として内容、結果ともにこだわって行こうとモチベーションは高かったです🔥



ですが見る側からすると言い方を悪くすれば消化試合とも言えるかと。
応援しようがしまいが最終順位は同じです。



そんな中、優勝決定戦かと思わせるほどスタンドはファン、サポーターの方々でいっぱい。
このチームは愛されてるんだなと再確認できました🙆‍♂️

※今日のスタンドの写真がなかったので別日のもの


今日も6番のユニフォームを着た教え子やサポーターの方々がたくさん!
幸せ者です!
いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️


そしていつも貴重な日曜日のお休みの日にスタンドに足を運んでくださり、大きな声で応援してくれる青鯨団の皆さん、ファンサポーターの皆さん。


1年間本当に応援ありがとうございました🙇‍♂️



選手一同、サッカー選手として応援される以上のことはないといつも感じております!



また来シーズン中国リーグ1の応援を聞けるよう努力してまいりますので、今後とも応援宜しくお願いします🫡


として来シーズンこそは全てのタイトルを取り、結果で恩返しできたらと思います🏆



本日のnoteは度々になりますが、自己紹介から脱線し、日頃の感謝を書かせていただきました!


noteも少し疎かになっていたので再度毎週投稿できるようにしていきます🙆‍♂️



そして最後に。
今年は憧れの先輩に頂いた番号を着ました。
最初は全然似合わないなと自分でも感じてました笑
少しは偉大な6番に近づけたでしょうか?
似合う漢になれかでしょうか?


どちらにせよまだまだ成長して参ります🔥


ではみなさん、おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?