札幌JRタワー

昨日は札幌JRタワーに行って来ました。
上空から見下ろした札幌は見るもの全てが新鮮でした。
まるで神殿から地上を見守る神様になったような気分です。
(ドラゴンボールかっ!)

20時からは鈴木孝彦さんと鈴木景子さんによるそらのコンサートがありました♪

コンサート

鈴木孝彦さんは「うにピアニスト」の異名を持ち、X JAPANの演奏動画を投稿し人気を博しています。
音がとても弾けていて迫力のあるピアノ演奏でしたね。
オーボエの鈴木景子さんはお姉さんで、姉弟ならではの息の合ったコンビネーションを見せてくれました。
通常の入場料金でプロの生演奏を聴けるなんて最高です!!
6/10(日)に札幌コンサートホールKitaraで13時からコンサートがあると告知があったので、行ってみたいなと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?