見出し画像

第25回ReaLGMの日常「5月もやっちゃうぞ❤️ReaLトーーーーク!!」

こんばんは🌝面接練習でうまくいかずにメンタルボコボコになった時は、みんなからお便りいただいた、モチベーションが上がる曲を聞いてテンションをあげています、ReaLGMの川端日向乃です🙆‍♀️

ReaLGMとは、ReaLを盛り上げるために代表MTGの運営、オフィシャルnote「ReaLまとめ」の更新、ReaL広報局の運営を行なっています🙋‍♀️「ReaLGMの日常」は、私、ReaLGMの日々やみんなに聞きたいことについてゆるーく書いています✍️(コメントやいいねをくれた人、ぜひお話ししましょう😌)

さて、今回は「5月もやっちゃうよ❤️ReaLトーーーーーク!!」ということで、みなさん、何を感じ取ったでしょうか?ちなみに、❤️を組み込んだ感じはぜひ色気を感じt・・・・すみません、黙ります。(自重)

おふざけはここまでにして、タイトルそのままを感じ取っちゃってください!!

ということで、5月もReaLトーーーークやりますよ〜👏👏👏(いえい、いえい)

ちなみに、「ReaLトーーーーークってなに?」となっている方は、まずはこちらの記事をみてね👀↓↓


ざっくり説明すると、ReaL生が中心となって企画・運営しているコンテンツで、全国のReaL生と気軽に雑談して、楽しんで、みんなで仲良くなっちゃおうよっていう企画です☺️

ReaLトークの時間は22:00〜23:30で、zoomにて行っています。5月の日程はこちらです💁‍♀️

---------------------------------------------------------------------------------

〈5月のReaLトーーーーーク日程〉

5月17日(日)22:00〜23:30

5月25日(月)22:00〜23:30

5月30日(土)22:00〜23:30

-----------------------------------------------------------------------------------

ぜひみなさん、今月も参加して、みんなで楽しく雑談しましょ〜!

まだ参加したことない、ReaL生大歓迎!参加したことある、ReaL生も大歓迎!つまり、全ReaL生を大・大・大歓迎してます👯‍♀️❤️

ぜひ参加は私、ばたひよこか、当日の運営担当にご連絡ください🙋‍♀️

「あなたの一曲を教えてね👂」

この企画は以前の記事でReaL生のみなさんに「モチベーションの上がる一曲」教えてとお願いし、お便りいただいた方の1曲を紹介するというもの。

今回お便りを頂いたのは、新潟ReaLのW・Nさん!(私の出身地域ですね〜)

僕のこと/Mrs. GREEN APPLE

自分のことを受け入れて、良いことも悪いことも、素敵な日だと受け入れる一曲。自分のことで落ち込むこともあるけれど、それでも受けれて次に進もうと思わせてくれる、歌詞にご注目です🌿ぜひみんな聞いてみてね😌

それではまた元気に来週にお会いしましょう👐また来週〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?