見出し画像

第24回ReaLGMの日常「みんなの一曲を教えてくれ〜👂」

こんばんは🙌食べ過ぎで顔がお月様に近づいてきました、ReaL General Managerの川端日向乃(かわばた ひなの)です🌝

ReaLGMとは、ReaLを盛り上げるために代表MTGの運営、オフィシャルnote「ReaLまとめ」の更新、ReaL広報局の運営を行なっています🙋‍♀️「ReaLGMの日常」は、私、ReaLGMの日々やみんなに聞きたいことについてゆるーく書いています✍️(コメントやいいねをくれた人、ぜひお話ししましょう😌)

さてさて、前々回モチベーションの上げ方について、みんなに色々な回答を色々いただきました🙏ありがとうございますっっっ!!

みなさんから頂いたお便りを一通り、試したり、考えたりした結果、自分を上げる方法のひとつは「料理をすること」「好きな音楽を聞くこと」「ランニングすること」だな〜と感じております。

特に好きな音楽を聞くことに関して、モチベーションを上げる時は歌詞を基準に曲を選んで聞くのが好きです😌

負けたくない時に聞く曲は、「メジャーデビュー」by NakamuraEmi

最後の歌詞に「飲み込んで前に進め、ぶれんじゃねーぞ、ぶれんじゃねーぞ」という一節が好き。(癖が強いことは自覚してます。笑)

女性シンガーながらパワフルな歌声で体に響き、めちゃくちゃおすすめ。ぜひ興味ある人は聞いてみてね😌

ただ最近はモチベーションを上げることより、作業に集中することを意識しているので、洋楽を聞くことが増え、エド・シーランやブルーノ・マーズ、ビリー・アイリッシュを聞いていますね〜

みんなのオススメも聞きたい👂

今回、川端は何故音楽について、語り始めたのか?(笑)

私は音楽でモチベーションを上げるタイプで、アイドルからバンド・洋楽まで聞いています。

そこでReaL生である、あなたのオススメ曲を知りたい!!!!!!!

好きな物やコトはその人を表しているという根拠の元、今回好きな曲から、ReaL生みんなを知りたいのです🥺(私のモチベーション上げる曲のセットリストを増やしたいという思惑もあるのは内緒🤫)

テーマは「私のモチベーションを上げる一曲」で曲名と一緒に理由を書いて、コメントください!頂いたコメントは、お名前と聞いた曲の感想を添えて、来週からのReaLGMの日常の回ごとに一曲づつ紹介します🙆‍♀️

来週からの投稿が今から楽しみになってきましたね・・・(ムフフ)

それでは、あなたのコメントをお待ちしてまーす!また来週🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?