見出し画像

第29回ReaLGMの日常「しばしお暇頂きます✈️」

こんばんは🌝気持ちの切り替えを兼ねて、読書の時間を作るようになりました、ReaL General Managerのばたひよこです🐤(おすすめの本がありましたら、教えてください!)

ReaLGMとは、ReaLを盛り上げるために代表MTGの運営、オフィシャルnote「ReaLまとめ」の更新を行なっています🙋‍♀️「ReaLGMの日常」は、私、ReaLGMの日々やみんなに聞きたいことについてゆるーく書いています✍️

段々と夏がすぐそばまで近づいていますね🏄‍♀️

今年も早いもので6月半を過ぎ、「ReaLまとめ」、また「ReaLGMの日常」は記念すべき30回が目前に迫っております。ここまで続けられたのも、読んでくださった方、コメントくださった方のおかげです!ありがとうございます🥺

今回は「ReaLまとめ」「ReaLGMの日常」について、ご報告をさせてもらいます🗣早速ですが、「ReaLまとめ」「ReaLGMの日常」は、、、、、、


しばし、お暇を頂きます🙋‍♀️


さらっと言っちゃいました。

今回の「お暇」はさらなる面白い企画を打ち出せるように、パワーアップ準備期間ということで、お暇をいただき、またみなさんの元に帰ってきます!!!!

突然の発表になり、いつも読んでくださっている方、コメントくださっている方、申し訳ないです🙇‍♂️

次回の更新はさらなる進化を遂げた、ばたひよこの文章力と企画力を駆使し、みなさまに笑顔と平和をとd....(勢いあまって、ア◯パンマンになる勢いなのでストップ✋⛔️)

(Teke2)

次回の更新はさらなる進化を遂げた、ばたひよこの文章力と企画力を駆使し、みなさまにさらに楽しく読んでいただけるReaLオフィシャルnoteをお届けできるように、パワーアップしてきます✊楽しみに待っていてください◎

それでは、みなさん、また次回にお会いしましょ〜!さよ〜なら〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?