見出し画像

第27回ReaLGMの日常『始めました。オンライン勉強会』

こんばんは🌝座り続けてお尻が痛くて、涙ちょちょぎれてます、ReaL General Managerのばたひよこです🥺(これをぴえんと言うのか?おばさん、ぴえんがわからぬ)

ReaLGMとは、ReaLを盛り上げるために代表MTGの運営、オフィシャルnote「ReaLまとめ」の更新、ReaL広報局の運営を行なっています🙋‍♀️「ReaLGMの日常」は、私、ReaLGMの日々やみんなに聞きたいことについてゆるーく書いています✍️(コメントやいいねをくれた人、ぜひお話ししましょう😌)

あーお疲れ様です。お尻痛いです。みんな、在宅で座りすぎて、お尻いたくないのかな?????うちだけ???

つまり、お尻が痛くならない方法を急募してます!頼む!うちのお尻を救ってくれ!!余談は程々にして、、、、。(女の子がお尻を連呼しちゃいけないよね!!うん!)

最近、ReaL生とのオンライン勉強会を細々と始めました。

勉強会と言っても大人数でやるのではなくて、大体1〜3時間で1対1でオンラインでつながったまま、作業してます。

最近は、新潟ReaLのK・Nちゃんや山口ReaL下関unit代表のN・Nちゃんとやりました!一緒にしてくれて、ありがとう🙋‍♀️

私がやる理由は目の前でがんばっている人がいると、やらなきゃ精神を掻き立てられることですね。「おおお、負けてらんねえええ!!!」みたいな。

なかなか集中力が続かない方や人と作業することでモチベーション上がる方にはおすすめです!ぜひ興味ある人はやってみてください🙆‍♀️

もしだったら私と一緒にやりましょう😇初めましての方も大大大歓迎です!

「あなたの一曲を教えてね👂」

この企画は以前の記事でReaL生のみなさんに「モチベーションの上がる一曲」教えてとお願いし、お便りいただいた方の1曲を紹介するというもの。

前回まで「モチベーションを上げる曲」をご紹介してました、新テーマを募集します!(みんなの曲をご紹介できなくてごめんね😭)

新テーマは「1日の終わりに聞きたい曲」

みなさんのおすすめを教えてください!紹介させてもらいます◎

それではまた来週にみなさん、お会いしましょう🙌さよ〜なら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?