見出し画像

【今日から新しい自分】

どんな自分もすべて自分
いろいろな自分がいてイイ♥♡


気持ちのアップダウンもある
それで、当たり前のことだから♪


「Yes」と言う自分も
「No」と言う自分もいるよ!!


どちらかひとつが
正しいなんてことは無い⋆⁎✧


୨୧


ちなみに
私は、相反する自分がいる。


あることを「嫌がる自分」や
それを「楽しむ自分」がいる…


でも「それも自分だから良い♡」
と、そう思えたらラクに様になった


ただ…  周りの人からは、
アレ? 言ってること違うよね?!
と、思われることもある😊笑


だけどね♪
「どっちも嘘じゃない!!」
「だって、そうなんだもん!!」


どちらかを〝悪〟にせず
どちらも、在るよね〜♡って
受け入れると 自由になるよ!!


どんな自分もすべて自分
いろいろな自分がいていいよ!!





今日からは✨
新しい自分として生きよう✨


宇宙からのサポートは
いつもあなたのすぐそばに⁎✧


〜 変化を望むあなたへ届け 〜
心に寄り添う メッセンジャー♡

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ


⁡📷リズサロンより💕
こころ安らぐ秘密のお部屋らしい♡
(秘密なわけじゃないけどね♪)


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#踏み出す一歩
#歩幅を変える
#変化って楽しい
#変化したいなら
#一歩進んでみる

#幸せになるレッスン
#ウォーキングを楽しむ
#美しくなりたい
#自分の魅力を知る
#やると決めたら行動

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #メッセンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?