見出し画像

【運気上昇の秘訣✨】




【運気上昇の秘訣✨】
「良いこと」は喜んで先にする!!




どんなことも、
自分が招いた結果が今だから

「良いこと」をもっと増やすには
自分から喜んで〜良いことしよう!!

巡り巡って〜
良いことが巡ってくるよ💖
(わくわくして待つだけ♡)




7/17に、富山美人会で
ボランティア活動を開催〜♪



〝地球にいいこと〟〝富山にいいこと〟
富山美人会 「ボランティア部」in雨晴海岸
ゴミ拾いは、運拾いだよー!!!



と、言うことで🌟✨♪
朝から30度を越える暑さのなか
みんなで〝運〟を拾ってきました〜!!




ボランティア終了後は
地球と繋がるアーシング💫

海が気持ちいい✨



そして、みんなでカフェTime♪
美味しくって、楽しい時間♡

マスバーガー✨
食後はソフトも✨





心地よい時間の流れを
共有できたことにも感謝でした⸝⋆

また次回も♪
私たちの住む町に感謝して、
ボランティア活動を計画中です!!



ご参加いただきました皆さま
朝の早い時間からお付き合い下さり
ありがとうございました💖✨



✧⋆⋆ 今回の部員 ⋆⋆✧

@asako_my_fave_
@m__u__i__820
@rie.rn
@real_sstyle_riz
@koyorikaori
@aries_atopypost

(その他、数名)
ありがとうございました💓

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【祈り遠足 ⚮̈ vol.16】
リズうえると行く遠足♪💫

自然を感じることで
こころの緊張も自然と解れて

日常生活から少し離れることも
現実変容の作用が大きいポイント!

祈りを、遠足のように楽しんで♪
あなた本来の、あなただけの感覚を
静かに研ぎ澄ませましょう🍃✨

●日程 7/23(日)  11:30-16:30
●参加費  8,000円
(代理参拝 4,000円) 
✧初参加特典として✧
 初参加の限定特典→ 10%OFF

【祈りのガイド役】
🦋リズ
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

🐉うえる
メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー 
@uerukun

💌質問、詳細はDMme...

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるお手伝い✨ //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️あなたの魅力 覚醒レッスン♪

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

いいね♡ コメントが、
とても励みになっています✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#本気で生きる #夏のボランティア
#楽しい時間 #爽やかな朝
#海岸清掃 #良いことをする
#感情の解放 #自分のために
#勇気を届ける #必要なメッセージ
#あなたに届け #メッセンジャー

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?