見出し画像

【信頼する】

𖧷【信頼する】


信じて頼ることが「信頼」
信じれるから、頼ることができる。


世の中、お金でほとんどを
解決できるみたいだけど


「人のこころ」「絆」「信頼」は
お金では…  解決しにくいもの


見えるモノは安心だけど
目に見えないモノこそ大切だよね!


それとね♪
「自分を信じる気持ち❤️‍🔥」


自分を信じて、信じて
信じ抜くことで、やっと…


自分と、自分との
信頼関係やっと結ばれる✨


自分を信じ抜いた時に
やっと自分を頼れることができ
〝自信がついてくるよ♡〟


誰だって初めは
自信がないものだから!!!
(根拠ない自信もあるけど)


だから、初めは
目には見えなくても信じてね💖


「きっと自分は大丈夫」と信じて
自分を信じ抜いてあげること!!


絶対に大丈夫!!!
そう強く信じ抜くだけ!!


あなただけの人生を
今からスタートしていこう💐✨


私もあなたを信じています♡Love♡
ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

📷✨リズのレッスンday ✎𓂃



2人きりの時間で、
自分のこころを解放する時間。

伝えてくださりありがとう
言葉にするって勇気がいるよね

どんなあなたも大好きです♡
あなたの未来はさらにHappy♡


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

📷✨1年前のワタシ前髪ある!笑
2022年の祈り遠足vol.1より🤭

去年は前髪を
5年ぶりにカットした!!



【祈り遠足】Vol.13
シーズン2となりました✨


4/23日 11時半〜16時半
リズうえるのリトリート𖠰↟𖥧



▽▽詳細はコチラ
🟨祈り遠足 4月🌟 ←ポチ!!

初めての方もお気軽に
ご参加をお待ちしております✨

コラボイベント
@real_sstyle_riz
@uerukun

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#自分を信頼する
#自分を信じる
#お金では買えないもの
#私のストーリー

#もっと成長したいから
#もっと変化する
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?