見出し画像

【踏み出す一歩✨】


よく耳にする言葉だけど、
踏み出す一歩で人生は変わる!!

ほんの一歩で
違うなら、変わるのなら、

「やってみよう!!」
と思う…  思うけど、、、

「うまくやろう」と思うと
なかなか進めなくなる😳

プライドだったり
要らない過去の記憶が邪魔をする。



「うまく出来なくてもイイ」
行動しないとわからないよ!!

うまくと思わずに、ヘタでもイイ✨
必要なのは、踏み出す勇気✨

肩の荷を下ろして、
プライドも捨てて進んで行こう♪

こころに寄り添うメッセンジャー
ナチュラルスピリチュアリスト
          リズ

▸▸▸❀ リズのつぶやき ❀◂◂◂

不安になってあたりまえ…
やってみないとわからない!!

新しいことへチャレンジ♪
今を、少しでも変えたいなら、

ほんの少しでもいいから、
今までと違う何かにチャレンジだ!!

あなたのその勇気と、
踏み出す一歩が未来を変える✨

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾


先日は長野でした〜♪♪♪
SUWウォーキング試験でした!
(その事はまた後日)
@suw_walking


その後は♪お疲れさま〜の
お茶☕️✨のはずが乾杯に🍻✨

アロマとピラティスの先生♡
お茶目すぎるクミちゃん♡
@kumikosato0218

そして、夜はZOOM!!
新幹線で1時間✨日帰り長野でした♪

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#踏み出す一歩
#勇気を持って進む
#自分を感じる
#そのままで大丈夫

#癒しの時間
#こころとからだ
#こころ大切
#あなたに届けるメッセージ
#ちきゅうヒーリング

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ
#うえるさん #リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?